徒然と無くいろいろまわり

約一週間ぶりのログインは、週に一度のローレベル上げ。
といっても今週は参加者の都合が会わなかったので集まった3人でいろいろ回ってみましたよ。
場所はリヴェーヌA01。移動に必要な巨大な鱗2枚は確保済み。
参加者は赤/忍、黒/白、ナ/戦です。

1.リヴェーヌワート取り
道中果敢に冒険者抜け(命名:僕)で危険地帯を潜り抜ける。
具体的には敵が密集している場所を、こっちを向いてない間に駆け抜けるとか、真後ろをそっとくぐるとかそんなの。
実に冒険者っぽい!(そうか?)
3人とも無事ゲット。


2.燃ゆる高空
おなじみENM。3回自爆されると全員に4桁ダメージがきて終了。
当たり属性の魔法で攻撃すると即自爆するという博打性の高いBFデス。
今回ナ赤黒で、連続魔ウォータ2にストンガ2を叩き込む戦法でいったところ。

ウォータが当たりで即自爆されましt(ry

仲良く全員死体になりましたとさ。


3.招かれざる影達
A01帝龍の飛泉でマメットと戦うBF戦。
エストを受けてBFに入ったPCの数に応じて戦う数が増えます。
今回は3人で入ったので2体が相手です。
作戦は赤/忍が一体をガチってるあいだにナ黒で一匹倒すと。
ミッションとかで何度か戦ってたので強さは見切ってたんですが。
なんか超つよいんですがー。
赤が瞬殺されたあと、ナ黒で一匹のHPを半分くらいまで削ったところでナ死亡して黒脱出でした。
強くて硬いってどうなのよ・・・。
黒いわく、精霊ダメージが50%くらいカットされていたそうな。
やってられませんな。
ちなみにナの被ダメは70〜200くらい。
やってらr


4.風と共に
アットワENM。突発で行ってみましたよ。
ジョブコンバートして赤/忍、赤/暗、侍/戦です。

超苦戦

開幕連続魔スタンで抑えてる間に赤/忍と侍/戦でイカロスを使った開幕連携後、明鏡止水から一人3連入れたところで侍死亡。
リレイズかけてたので起きて、範囲攻撃に巻き込まれないように弓で遠隔攻撃・・・してたら赤/暗死亡。
空蝉で赤/忍が何とか耐えてる間に侍がTPを貯め、二人ともHP真っ赤で光連携を決め何とか辛勝。
いやあ、熱かった。
ドロップは、マーシャルバグナウ、青漆、マンイーター
マンイーターは300万くらいです、やっほー。
売れたらお金持ちになれます。出品手数料がすごいことになってるけど。

そんなこんなで楽しい一日でしたとさ。