2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サンドリア

ものすごく久しぶりに水曜帰れました。 てことはつまり、水曜の裏に参加できるわけです。 異動先も落ち着いてきたのでこれからはちょくちょく参加できそうですよ。 LSも知らない顔が増えていましたが、雰囲気が変わってなくてほっとしました。 本日はサンド…

アトルガンエリアで61

ログインして希望出しつつ釣り。 釣り場は白門です。 最近知ったんですが、白門で釣れるカラマールが僕が普段持っている複合+ミノーで釣れ、スキル38でがんがんスキルアップするのでいい暇つぶしになることが分かりまして。 バタリアで同じようにコーンカラ…

裏取引と"決別の前"

FF

昨日"畏れよ我を"を終わらせることが出来た為、その後をソロで続けていました。 そして"決別の前に"のNM3戦まで来ました。 一応ミッションコメントを書きましたし同じ目的の人がいないか探しましたが、残念ながら0。 "決別の前に"は少人数でクリアできてしま…

もやもやとしたもの

FF

19時くらいにそっとログイン。 モグから出てアトルガン白門で、さて何をやろうかなあと思っていると聞こえてきた声が。 /sh 21時から畏れよ我を行きます。現在5人後衛募集中。 !!! 思わず衝撃が。あのミッションの募集です。2006-03-04 - Kigyouさんたら書か…

ニュースーパーマリオブラザーズ

徹夜作業の為、昼間自宅でマッタリしていると宅急便が。 アマゾンに注文していたニュースーパーマリオブラザーズです。 早速やってみました。 うわ。 おもしろ・・・wてゆかピーチ姫またさらわれるの? てゆかなんか命の値段が安いです。 コインがいっぱい手…

すてーぷらー

100円セールのお店に寄ったついでにホッチキスを買ったわけですよ。 資料とか閉じる用に。 で、帰って、芯をつめてぱちんとしm バーン ?? ??? ???? なんかばらばらになったんですけど? さすが100円セールで売ってるような道具だなあと思った今日この頃。 翌…

祝☆忍者60

土日月と続けて同じミスラからくり士の方に誘われまして。 ゴリゴリとクフタルを荒らし続けた結果無事忍者が60になりました。 おめーありー。(やる気なさげに) やっと一人前って感じですねー。 この後も引き続きレベルを上げていくつもりです。 あと。 射撃…

少人数メリポとブガート50ENM

FF

ログインするとLSに暇そうに赤が居たので、前々から試したいと思っていた場所での少人数メリポに誘ってみました。 誘い文句は 沼のアサルト開通してないよね?少人数メリポ試しつつ開けに行こうよ です。 悪です。強調して言うと悪悪ですね。 まあ大したこと…

少人数レベル上げ in ズヴァ

FF

最近集まりのいい少人数PTです。 本日の狩場はザルカバードズヴァール前。 面子は戦忍シ白。獲物はデーモンと目玉です。 デーモンのジョブはキャスターが多いので前回やったエアーズロックのカブトより柔らかくていいんですが、ガが通ると阿鼻叫喚です。 て…

40までの色々雑感

久しぶりに秋葉原に行きまして。 以前PC自作とかしてた頃はよく行ってたんですが最近は0から組みなおすとかしないので、大型量販店で済んでました。 しかし勤務地が変わりアキバが近くなったので珍しく行ってみた次第です。 久しぶりに行きましたが。アキバ…

一旦〆

当座の目標である40に無事達したので、AF実装までコルセアは休止します。 AF実装は今年中くらいですかねえ。どうなんですかねえ。誰もわからないでしょうがー。 なんかもう75行った人がいるようです。 とりあえず僕はコルセアを上げたいのではなく楽しみたい…

誕生日

誕生日です。いよいよ大台です。 気がついたら年ってのはとるもんです。まだまだ若いもんには負けませんが! とりあえず今後は孫の面倒でも見ながら猫を撫でて生きて生きたいところです。(←隠居早すぎ) あと赤絨毯とか敷いてある豪華な一室でワイングラス片手…

少人数とかENMとかコルセアとか

FF

毎週一回実施中(例外あり)の少人数レベル上げです。 面子がちょっと変わり本日のメンバーは忍/戦、モ/白、シ/忍、白/黒(僕)になりました。 レベルは44-43。削り度アップです、多分。 場所は西アルテパのエアーズロックをチョイス。 カブトは楽ですから、色々…

ビシージ初参加

FF

帰宅が遅くなりつつ帰ってきて栽培見がてらログイン。 なんとなくビシージ状況を確認すると、死者の軍団がLV5に勢力が拡大しており、出撃準備中らしいです。 おー、ビシージ参加できるかなーと思いつつ とりあえずメインで入り直してラバオに弾丸補給に ブレ…

カルマ/愛しのローズマリー

DVD

有楽町ソフマップ閉店セールで1kで買ったカルマと2本2kくらいで買った愛しのローズマリーを観ました。

楽しい算数

コルセアのレベルも昨日24になり、いよいよ気になってくるのは銃と弾丸です。 そろそろ使いそうなので自作してみました。 レシピはこんなところ。 ・ブレット×33 錬金術:41 彫金:18 炎+発火薬+ブラスインゴット ・発火薬 錬金術:40 土+硫黄+ボムの灰×2 ス…

妹と話してみた

実は妹がいまして。離れたとこで主婦やってます。 妹も僕もMotherを1からやっていて、当然Mother3も買った訳です。 で、近況がてらMother3の話もした訳ですが。 クリアしてやがりました しかも25時間位で終わるとかどせいさんもでてくるとか教えてくれました…

今更ながらご紹介

えーっと。よく分からないんですがはてなダイアリー市民になれたらしいです。 キーワードや商売系リンクが張れたりするようになるとか。 あんまり気にしてないんですがー。 まあ丁度いい機会なんでさらっとblog紹介でも。 自動リンクや知り合いにblog書いて…

コルセア上げ

昨日とったばかりのコルセアですが、がんがんレベル上げをして10まで来ました。 ぶっちゃけあれです。寝てませn(ry 5/1〜2はもちろん仕事です。終わってます、いろいろと。 気にしてはいけません。僕が眠いだけですし。ははっ(爽) でもって今日は同じように…