楽しい算数

コルセアのレベルも昨日24になり、いよいよ気になってくるのは銃と弾丸です。
そろそろ使いそうなので自作してみました。
レシピはこんなところ。
・ブレット×33 錬金術:41 彫金:18 炎+発火薬+ブラスインゴット
・発火薬 錬金術:40 土+硫黄+ボムの灰×2
スキルは足りてます。
硫黄はグスタベルク特産、ボムの灰は大工房で買えます。てわけでバスに飛びました。
そして発火薬から作りましたよ。
原価は、ボムの灰480×24=11520 硫黄700×12=8400
クリスタルは自分でため込んでるのがあるので使うとして、問題はブラスインゴットです。
LSで聞いたみたところ、コルネット分解がいいんじゃないかとのことです。
コルネットはバスがコンクェスト2位以上で音楽店で店売りしてます。
ちょうどいいので手持ちの雷クリ1Dで試してみました。
結果。雷クリと引き替えに残ったのは骨くず2個。

この幸の薄さで僕は運を頼りに生きていくコルセアやってていいんでしょうか。


考えると悲しくなるので気にしないことにします。
しょうがないので競売で34000で1D買いました。
でもってごそごそと作成して、無事4×99のブレットができました。
経費はあわせて53920。競売は1セット18000だから、2万ちょいやすくあげられたわけですね。
よかったよかった。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

そういえばブレット、ラバオで単価100位だった気がする。


みんな!ブレットが欲しくなったらラバオに行こうな!Kigyouさんとの約束だ!(泣いてません)