2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

りたーんとぅーけーたい

W61Pが綺麗になって帰ってきました。 新機種がいろいろ出ても、結局手に馴染んだケータイが一番ですね。 とりあえずアドレス帳とお気に入りとスケジュールをバックアップから戻して、モバイルSuicaをダウンロード。 それと忘れないようにケータイアレンジも…

MH3か

さて、いよいよ発売日も迫ってまいりましたMH3です。 僕の周りでは4人くらいやるのかな?スラッシュアックスを触ってみたいとかTri-ではランス始めるとかそういった話をするようになってきました。 僕はどうしようかな。まあ、全部触ってみて適当に使用回数が…

武神にちょい焦り気味

やばいです。(挨拶) MH3の発売が近づいてきました。僕はe-capcomで予約済みなので普通に手に入りそうですが、そこまでに武神をクリアしたいと思ってました。 しかしまああれです。 クリア無理くせぇ。 とりあえず、装備については再考しました。今は高級耳栓…

アキバゲーセンツアー

友人とアキバで遊ぶ約束をしていたのでテレテレっとアキバへ。 あ、昨日とは別の人です、ハイ。 いつも通りベンガルでカレー食べて(ここガチでうまい)、スーパーポテトをながしてー(ここは買う所じゃなくて眺めるところじゃないかとおもふ)、ゲーセン3軒ハシ…

おうち拝見ツアー

知り合いが引っ越したって言うんでちまっと見に行ってみました。 なんかやけにでかい液晶テレビとかあって豪華な1DK。 地デジみれねーとか駄弁りながら気がついたら焼酎が2本空いてました。 ダメな休日の過ごし方ですね。 楽しいからいいんだけどw ちょうど…

肉肉しい感じ

前の現場の人2人と誘い合って、御徒町で焼肉など。 僕の知り合いがやっているこの店も、結構込むようになってきたなーと思って顔なじみの店員さんと話してみると、20時まで全然お客こなかったとか言う訳ですよ。 今この瞬間、テーブル全部埋まってるのにw 僕…

具体的に言うと水没

ケータイ壊しました(挨拶)。 いやあ・・・まさかの水没。 今使っているケータイはW61Pの白なんですが、やたらつるつるすべるので、その内落として壊すだろうなと思ってましたが。 まさか水没で壊すとは。 予想外の展開です、はい。 とりあえず地元のauショッ…

ダーマの神殿

ドラクエタノシイデス。(挨拶) いやー、結構楽しめてます、ドラクエ9。 意外と面白いじゃない、意外と。僕の周りだと2人くらいしかやってませんがw 宿屋の訪問者数も23人くらいかな?行き帰りの通勤だけで結構人が入ってくれます。 3人毎に呼び込みリセットし…

ギリーは首ったけ

DVD

色々DVDを観た一日。久しぶりにマリーに首ったけを観ました。 キャメロン・ディアス超美人だなー。 今でも美しい人だけど。 でまあ、似たような題名のDVDを未開封で置いてたなあと思い出して、観てみる事にしました。 ネタバレにならないように折りたたみ。

調理会とか

いい天気ですね。(挨拶) 本日は仲間を集めての調理会を開いてみました。 連休の中日でしたが、都合よく3人空いてる人がいて参加してもらえました。 実にラッキー。 調理役は僕ともう一人。 残り二人は洗い物で活躍してもらいます。 さてさて、本日の出し物。…

なんとゆーか、グレーゾーンだよね

7月に入ってから妙に忙しくて、結構家事が貯まっていたのでさくさく片付けました。 もうね。革製品の手入れとかしてる時間無いね。 だらだらゲームするのがやっとだね!(ダメスギ) そうこうしていると、オークションで買ったMJのDVDセットが届いたので一日掛…

ああ、遥かなる・・・

BShi(挨拶)。 なんというか、BShiでMJの30周年コンサートが7/19の21時から放映される事が決まったようです。 http://www.nhk.or.jp/bs/info/info.html み・・・見たい。見たさすぎる。てゆか、MJのコンサートって殆どDVDにならないんです。(ブカレストのコン…

すれ違い通信と動画

通勤時に、すれ違い通信にしていたら5人ほどお客さんが。 さすがに出始めだけあってユーザーが多いですね。 あ、どこかの誰かのところに旅芸人のきぎょうが行っていたらよろしくお願いします。 主に千代田線/山手線で捕まえられると思います。(ヲイ) LV10で…

夢の合間に

体調不良です。(挨拶) もうなんか、胃が痛いです、はい。 そんな訳で食事もせず寝まくり。 うつらうつらしていると、アマゾンから荷物が届いたのでペリペリ。 ド ラ ク エ 9 〜 〜 !(旧ダミ声猫型ロボット風) 昨日発送されていたんですが、受け取れなかった…

そういえば動画をいくつか上げてた

ムシムシと暑い日々が続いていますが、皆様お元気ですか? 僕はもうダメです(挨拶)。 動画を上げていたのでザラザラとご紹介。 上位マ王。いやー、まあ三人いれば楽勝?楽勝だよね?(確認) ディアブロスなので、尻尾や尻尾の付け根を狙っていればダメージがよく…

星は落ちて地表をひっくり返す

ちょっと欲しいCDがあったので、珍しくamazonでは無くショップを回ってみました。 どうにも探していた物が無かったので、ちょっと興味があってマイケルジャクソンのコーナーに行ってみたんですが、そこにはマイケルジャクソンと書かれた仕切りしかありません…

満員御礼ありがとうございます!

気が付いたらはてなの日記を書いた日が300日を突破してました!(挨拶) 我ながらビックリ。よくこんなに書けたもんだ。 まあ、空白の数年間はあるけどねw 再開して4ヶ月目。えらく閲覧数が増えてきたというかなんというか・・・。 ちなみに、 4月 146UA 416V 5…

G級入りおめでとう

ひたすらXlinkの日。 G級入り直前の知り合いの素材集めとかキークエを静静と。 無事アカム倒せました。よかったよかった。 G級入りの瞬間には何度も立ち会ってますが、やっぱり喜んでもらえると嬉しいモンですネ。 仲間が増えたなーって感じ。 ついでにいく…

探し物

仕事上で、どうしても必要な物を探して探訪・・・。 とりあえず、手近な有楽町ビックカメラへ。 探して見当たらなかったので店員さんに聞き込み。 ここで、豆知識。 ビックカメラドットコムで24時間出荷になってても、それはビックカメラドットコムが持って…

忙しいというか

移動に時間が掛かるというか。 客先が遠いのよねw 作業効率最悪。ちょっと考えなければ、うん。