夢の合間に

体調不良です。(挨拶)
もうなんか、胃が痛いです、はい。
そんな訳で食事もせず寝まくり。
うつらうつらしていると、アマゾンから荷物が届いたのでペリペリ。


ド ラ ク エ 9 〜 〜 !(旧ダミ声猫型ロボット風)


昨日発送されていたんですが、受け取れなかったんですね。寝てたから。
知り合いの子が昨日からはじめているので今日受け取らないわけには行かなかったという。
とりあえずはじめてー、チュートリアル的なオープニングクリアしてー、宿屋の娘に助けられてー、って感じで。
うん、実にドラクエ
しかし、絵がきれいになったなー。僕はドラクエは5までしかやってなくて、最近やったドラクエといえばDS版の5な訳ですが、進化を感じますね。
後よく動く。wi-fiを使ったネット特典的なものもあるようですが、まだ出来ないようです。
説明書によると、冒険が進むと出来るようになるってサ。
ちまっと進めて寝て、ちまっと進めて寝ての繰り返しで、夢の合間にゲームを進めてた感じです。
なんかゆったりしてきた。このゆったり感がドラクエだよなー。
正直余り期待してなかったんですが、結構楽しめそうです。