そういえば動画をいくつか上げてた

ムシムシと暑い日々が続いていますが、皆様お元気ですか?
僕はもうダメです(挨拶)。


動画を上げていたのでザラザラとご紹介。


上位マ王。いやー、まあ三人いれば楽勝?楽勝だよね?(確認)
ディアブロスなので、尻尾や尻尾の付け根を狙っていればダメージがよく通ります。
常時狙うのは難しいけど。



上位緊急のアカムトルム。AKM銀行とかいわれてカモられている彼ですが、結構強いと思うんですよね。
主に視点的な意味で。
ガードできる武器だと楽ですね。
上記2つは別視点動画があったりするので、そちらでもお楽しみください。
アドレスはzoome側に書いてます、はい。



はい、G級フルフルソロです。ガノトトスと並んで、フルフルも苦手な人多いですよね。
僕も最近ようやくなれてきましたが、それまではラッキーヒット一発で吹っ飛ばされて起き上がりに電気ウェーブを重ねられて死亡とかよくやってました。
結局、攻撃を欲張らない事が一番大事ってことですね。


Q:ステップしまくりですが、法則はありますか?もしくは経験則による事前回避ですか?
A:勘とフィーリング。後少しの慣れ。


ま、そんな感じでひとつ。