2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちはコルセアトリコルヌ、さようなら八幡胴丸

AFを手に入れてだいぶ時間がたってしまいましたが、ついにLV60になりました。 60になったのはワジャム樹林の蜘蛛とコリブリ。 この時のPTは全員59だったので、続々と60になり、フルAFおめでとうとお互いをたたえ合う楽しいPTでした。 すべてのAFが装備できる…

コルセアの装備を調えよう

コルセアが58になりました。僕にしてはかなりハイペースだと思います。 ついにコルセアフラックが装備可能に! 某フレには後ろから見ると女の子にしか見えないといわれつつご機嫌な僕です。 なんせ、 この燕尾服着れば、タルでも腰にくびれが出来るからな! タ…

やがて海霧の夜に翔ぶ

コルセアが54まであがりました。 AFが揃ったので心おきなくレベル上げをしています。 アトルガンエリアでひたすらコリブリと戯れてました。 楽だわ、これ。50からはサポ詩人でMPヒーラーに徹することも増えてきました。 リフレシュロールであるエボカーズロ…

夏物購入とコルセアブーツ

いやはや。忙しい好きを縫ってようやく夏物を買いに行けました。 仕事帰りですが。 今年は綿物が流行っているようです。 3件ほど回ってタンクトップと和柄Tシャツを数枚ずつ購入。 後はユニクロによってノースリーブドライTを買いました。 ドライ素材のTシャ…

野牛の撓革とコルセアブーツ

少し間があきましたが、できあがったコルセアフラックを受け取りました。 コルセアフラック(胴 防42 HP+15 DEX+2 AGI+2 飛命+8 Lv58〜 コ) 素晴らしい性能です。グラフィックもよくて、早く着たい物です。 フラックって、燕尾服の意味らしいですね。知りま…

合成依頼とコルセアフラック

昨日依頼したコルセアガントリーですが、無事に受け取りました。 コルセアガントリー(両手 防11 HP+10 DEX+2 MND+2 受け流しスキル+5 Lv54〜 コ) 微妙ですn DEXはまだいいとしても、MNDとかコルセアには意味無いです。 困った物です・・・。 さてさて、本…

裏ウィン完全制覇と本日の素材集め終了編とコルセアガントリー

FF

久々にデュナミスに参加してみました。 今回主催の方が、裏ウィンダスの敵を全て掃討すると息巻いていて、本当にできるなら是非立ち会いたいと思ったからです。 裏ウィンダスに行ったことのある人は知っていると思いますが、あそこは非常に広く、さらにボス…

本日の素材集め5

革なめしセットを4セット持ってコルシュシュへ。 ダルメルをサーチ&デストロイしながらがりがり合成。 材料を使い切るころには何とか革細工20へ。 試験受けてないからこれ以上あがらないけど、予定していたスキルになったので満足満足。 試験はまあそのうち…

本日の素材集め4

昨日に引き続きクロウラーの巣へ。 1枚目2枚目とトカゲ広場を見ていくと、やはり2枚目には獣さんが。 前日と同じく2枚のMAPを行ったり来たりしてトカゲの皮を4Dゲット。そしてサンドへ。 苦労しつつも16までアップ。 材料を使い切った後はOPテレポを駆使して…