野牛の撓革とコルセアブーツ

少し間があきましたが、できあがったコルセアフラックを受け取りました。


コルセアフラック(胴 防42 HP+15 DEX+2 AGI+2 飛命+8 Lv58〜 コ)


素晴らしい性能です。グラフィックもよくて、早く着たい物です。
フラックって、燕尾服の意味らしいですね。知りませんでしたが。
AFを受け取ってふらふらしていると、最近見ないフレがログイン。
なんと。

白が75になってましt(ry


この人は精神と時の部屋でも持ってるんでしょうか。あやかりたい物です。
実はこの方、コルセアブーツを作るための最後の素材である野牛の撓革(イタメガワ)作れる人だったので、作成をお願いしました。
快く了承してもらい、待ち合わせ場所に行ったらノーブルチュニックを身に纏いさっそうと登場。
そして割れることなく無事に合成完了。
お礼に粗品を差し上げて、残った素材を手に最後のバスに向かいます。
素材は先日作ってもらったミスリル板とウルフフェルト、自作したカラクールなめし。それに先ほど作ってもらった野牛の撓革です。
コルセアのAFで一番手のかかっているところですネ。
全て競売で買うとこんな感じ。


ミスリル板 7,000
・カラクールなめし 8,000
・ウルフフェルト 20,000
・野牛の撓革 40,000


計:75,000


バスにいるNPCはどうもキキルンが好きなようで、紹介状のにおいをかいで悦に入っています。

変態だと思います、はい。


とりあえず、材料を渡してログアウト。
これで残るは、コルセアトリコルヌだけとなります。