2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者

前日からの歯痛が引かず、あまりにも痛みがひどいので休みを取って掛かりつけの歯医者に行きました。 痛みの元は上顎の前歯です。 噛み合わせても痛いし歯が当たっても痛い。鼻の下を押さえても痛い有様です。 場所が場所だけに早めの処置が必要かなあと。 …

青AF3&コルセアAF1

FF

【青AF3】 ログインしてもそもそとしていると定型文tellが。 【青魔導士】AF3【くれませんか?】 1分ほど放置してましたが、よくよくみれば知り合いでした。 あぶない、華麗に放置してしまうところだっt NAさんのクレクレtellとかはスルーするかブラックリス…

呪われた水道

FF

LSの黒(最近やけに赤い)と共同でスウィフトベルトを目指すことになりました。 目指すだけで狙うと書かないところがポイントです、多分。 でまあ、水道でサブリガ取りとかしながらトリガーであるフォモルコデックス取りをしようと思って何人か声をかけてみた…

シーフはどこまで強くなったのか

かなり前に書きましたが、ようやく光の工事日が8/5に決まりました。 ADSLは妙に調子が悪くなったり相変わらずするので、さっさと変えたいところですね。 プロバイダーも変えてしまいます。ちょっと楽しみですね。 体感できるほど変わったりはしないでしょう…

メリポアビ検証とか

メリポアビ、2つ取りました。峰打ちと意気衝天をそれぞれ1段階です。 早速メリポに行って試してきたので、結果をつらつらと。 ◎峰打ち 1段階なので再使用15分。12回撃ってきました。 Skoffinに、0ダメージ。 スタン Mamool Ja Pikemanに、0ダメージ。 悪疫 S…

バージョンアップに関してふと思う

FF

2006.07.25 バージョンアップ さてさて。バージョンアップされたようですね。 内容を見て思いましたが、メリポアビ周りは、これはまた隣の芝生アップデートですねえ。 はっはっは、こう来たか。 何箇所か調べてみましたが、特に侍と召喚はお通夜モードです。…

もはや別の生き物

えーっと。 誘われて入ったPTになんと。 リディル戦士が・・・。 まさか組む機会があるとは思わなかったなあ。 うわさにたがわずすごかったです。せっかくなので記録を残しておきます。 いつもどおり折りたたみ。

パラニンにしかできない仕事

7/25のバージョンアップで、メリットポイントが拡張される様です。 ファイナルファンタジーXI 公式サイト いやあ、楽しみですね。忍者を途中で止めてメリポに移行した甲斐がありました。 先見の明ありだったのかな。現在5ポイントためて様子見中。 しかした…

ガントレット、ファントムオブパラダイス

DVD

DVDを2本消化。どちらも900円台のお手軽品です。 内容は良かったですが。 ちなみに観てる間にビール数本とワイン一本空けましt 北海道で買った函館ワインの白は辛口でなかなかでした。 でもってつらつらとー。折りたたみつつー。

スーパーリクライニングソファ

えーっと。ディノスで注文していたものの、在庫無しで取り寄せになってたリクライニングソファがやっと到着しました。商品が見つかりません ディノス 一ヶ月くらい掛かったのかなあ。宅配所とりおきになってたっぽいんですが、不在票が見当たらなかったので…

涙で前が見えない

FF

気まずい時ー 気まずい時ー 野良でオリハルコン発掘に参加して一匹目のミミズに瞬殺された時ー ほんとマジすいませんでした・・・。 クリアできて良かったです。 ナ/忍でヘラクレスリングの潜在を使ってて、離れて蝉唱えなおしてるタイミングでガが直撃しま…

老いたなマリオ

水曜日です。デュナミスの日です。 帰れませんでした。 仕事に取っ捕まりましたよはっはっは。 今日も先週に続き裏ザルカで闇王をやるということだったのでぜひ参加したかったんですが。 クリアできたのかなー。 侍レリックもほしかったし、出たかったですね…

Blog5000HITらしいですよ

いつもご来訪ありがとうございます。カウンター早いですよ? そもそも誰が来てるんですか。あんまり宣伝してませんが。 てゆか5000行ったのいつd(ry よくわかりません。 よくわかりませんが感謝の気持ちは本当ですよ? ありがとうございます。 このアクセス数…

破軍と鬼丸のダメージ効率について

僕は侍75までのレベル上げに置いて、鬼丸という刀を使ってきました。 ・鬼丸 D77 隔450 潜在能力:D83 攻撃+18 命中+5 潜在発動条件はTP100以下です。WSを撃った瞬間はTPが一時的に0になる為、潜在の効果でWSが撃てるといわれています。 その後侍として余生…

The スーパー忍者

メリポが楽しくてしょうがない今日この頃。 皆様いかがお過ごしですか。 かつて75を目指して侍をがんばっていた頃を思い出します。 自分が少しずつでも強くなっていくのが楽しくてしょうがなかった頃ですね。 多分求道者って奴です。【へぇー】 装備をまた買…

やむを得ず

体重の減少が止まりませんよはっはっは。 今年の夏、夏バテになったら大変な事になりそうです、気をつけましょう、僕。 どこか病んでるのかもしれませんね。まあたぶん平気です。 知りませんが。 酒量は増えてるんですけどね(ダメジャン)。 減少が止まらない…

瞬く間に

水曜です。帰れました。 ・・・帰れたよ・・・(疲)。 てゆわけでデュナミスに参加です。 本日はデュナミスザルカバード。 でですね。 今回は闇王に挑むことになりました。 オポ昏睡とイカロス、リレゴルなどを準備してザルカに集合。 最初に立ち回り等を軽く…

侍殺すにゃ刃物は要らぬ

メリポで。 暗/シとかいて。 侍さん、光連携お願いしますね^^ とか言えば侍の長所をすべて殺せまs (泣きません) でも黒黒のMBすごかったでs てゆかメリポでサポシとか不意ダマ連携とかって普通なんですかね? (物を知らない子ですいません) ◎HP/MP HP 1(+…

正しい座椅子の壊し方

座椅子が壊れました。 元々背の部分がゆがみ始めていたようで、目いっぱい背もたれを立てていても倒れてしまう感じでしたがついにほぼ倒れっぱなしに。 2980だか3980で買って2年ほど持ったから上出来ですね。 次の座椅子としてゲームセンターCXで使われてい…

地球最後の男オメガマン|吸血キラー 聖少女バフィー|フルハウス

DVD

うちの地元でダチと呑みんだ帰り道の23時。 始発までうちでDVDを観て帰るということになり買って帰った計4本。 それで観たのは一本。 だいぶ積みDVDが増えてきました。 観ないとな・・・。 やっぱり観るスピードより買うスピードの方が早いのが問題だ うちに…

ナイト75強化後初盾

えーっと。寄らせて頂いてるLSでメリポイベントがありまして。 主催のレベルを75にするついでにメリポを稼ごうとう言う趣旨でした。 で気楽に参加してみたところ、なんと盾役を拝命しまして。 75になってメリポで自分がナ盾をやることになるとは思いもしませ…

有料オプションとリンクについて

なんかBlog、続いてますね僕。 何気にカウンタも5000に届きそうになってたり。 いつもご来訪ありがとうございます。 そういう状況に後押しされて、はてなの有料オプションとかつけてみました。 30日160円らしいです。ペット一本+10円ですか。ふーん。 そんな…

それはボスディンで起きた

水曜です。帰れました。わーい。 てゆわけで裏に参加。本日はボスディンになります。 ジョブは侍/シ。希望はナイトです。 最初にちょっと重大発表がありましたが・・・。 かなりナイーブな問題なので割愛。 LS内でも動揺が走ったかもしれません。 編成してデ…

黙想2段階到達

楽しくバリバリ(ってほどでもないけど)とメリポやってます。 最近メリポとアサルトしかやってない気がします。 まあいっか。うんうん。 ちなみにアサルトは侍が輝く上等兵"ライアーフ捜索作戦"と"皇国エージェント救出作戦"が好きです。 どちらもそれなりに…

ゲームセンターCX DVDBOX2

DVD

買いました。見ました。 http://www.fujitv.co.jp/cs/gamecenter/index2.html 今回の見所は特典のいっき(FC)とスーパーマリオワールド(SFC)だと思います。 いっきはある秘密が暴露されていてなかなか笑えました。 スーパーマリオワールドの方は感動しました…

釣り矢が99では足りない件について

さてさて、何の前触れもなしに急に始めたメリポです。 思ったより誘われてます。驚きです。 てゆかありえない うれしいですがー。まあ、NAさんからのお誘いオンリーです。 うまく誘われて狩にいければ、どんな構成でも時給7kは普通にでるので1-2メリポ稼いで…