有料オプションとリンクについて

なんかBlog、続いてますね僕。
何気にカウンタも5000に届きそうになってたり。
いつもご来訪ありがとうございます。
そういう状況に後押しされて、はてな有料オプションとかつけてみました。
30日160円らしいです。ペット一本+10円ですか。ふーん。
そんな訳で無料時よりBlogの構成がいじれるようになりました。
ヘッダのところにあったHatena::Diaryとかの表示が外せたり、時計がつけられたり。
よさげなカウンターに変えられたりしましたよ。
へー。


でも別になくてもいいな。(超暴言)


カウンタだけの別売りが30日60円だから、これだけでもいいなあ。
まあ、コンビニではてなポイント2000円分買っちゃったんで、有料オプションかカウンタだけか考えながらしばらく使ってみようと思います。
それと有料オプションについてヘルプ調べてて、ついでにはてなダイアリーについても調べてみてはじめて知ったんですが。
なんか日記編集時ボタンをぽんぽん押すだけで字を大きくしたりリンク張ったり、字に色とかつけられるみたいです。


うっわ初耳


いままで全部、はてなの記法一覧を見てタグ手書きでしたよ?
これから活用していきましょうそうしましょう。

ついでに

いまさらにいまさらって感じですが、当Blogはリンクフリーデス。
報告も特にいらないです。てゆか、www上でのリンクって元々は許可とかなく、普通に世界をつないでいくものだったと思うんですが。
著作権とかでうるさくなってきたんですかね。面倒なもんですね。
まあ画像とかファイルに直リンクとかされるとトラフィックの都合でプロバイダとかに怒られるかもしれませんが。
その辺はネットマナーというか節度の問題ですね、うんうん。
それともひとつ。
かなり下火になっているし、もうほぼないと思うんですが、バトン系は受け取りませんし答えません。
あれネズミ講っぽくないですか?
そんな風に思ってるのは僕だけですかそうですか。


先輩っっ、オレもう寛子が何考えてるかわかんないですよっっ!!


と無駄に痴話喧嘩風に終わる。
ところで寛子って誰ですか?