2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

"畏れよ我を"完敗☆

FF

PM(プロマシアミッション)最大の難関といわれる畏れよ我をに行ってきましたよ。 で、負けましt ちなみにどんなミッションかというと。 マメット(弱い)×5、オメガ(硬い・強い・痛い)、アルテマ(硬い・強い・痛い)を45分以内に倒すというもの。 まあなんてゆ…

サイレン&ジャーヘッド

某みず乃さんと松戸で映画鑑賞など。 サイレンは僕が見たかった。ジャーヘッドはみず乃さんが見たかった。 利害の一致という奴です、多分。 つらつらとネタばれにならない範囲で感想など。 でも一応隠しておきますね。

デュナミスバス完全制覇

FF

Kigyouは水曜開催のデュナミス攻略LSに参加しています。 最近は仕事の都合でほとんど参加出来てませんが、今週は参加できたわけです。 デュナミスというのは、最大64人で占有出来るエリアで、存在している場所の別の世界として扱われています。 詳細はここ辺…

仮登録メールが来なかった時

さてさて、ついにblogを作ってしまいましたよ。 元々はcgiで日記を書いてたりした訳ですが、やっぱり画像とか張りたいなあとか思ったり、でもcgi設置しなおすのも面倒だなあと言うわけで作ってみました。 2日掛かりましたが。設置するまで。 仮登録後の本登…