仮登録メールが来なかった時

さてさて、ついにblogを作ってしまいましたよ。
元々はcgiで日記を書いてたりした訳ですが、やっぱり画像とか張りたいなあとか思ったり、でもcgi設置しなおすのも面倒だなあと言うわけで作ってみました。
2日掛かりましたが。設置するまで。
仮登録後の本登録用メールが来なかったんですよねえ。
FAQ見たり質問送ったりしたんですが、書いてないし困りました。
結局自己解決したわけですが、せっかくなのでどうやったか残しておこう。

仮登録時のメールアドレスとパスワードでログインしようとすると、本登録されていないと出て仮登録メールを再送するのリンクが現れます。
それで送りなおして無事完了。

・・・書いてみれば簡単なんですけどね、ええ。

幸先わるめですが、まあ適当にやっていきましょうか。