2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アサルトクリアとコルセアゲット

FF

あまり外に漏らしてませんが、Kigyouは実はLSのオーナーだったりします。 LSといっても知り合いで長い付き合いの人だけ誘って、雑談メインのサブLSとして、お手伝いとかそういうの抜きで楽しいことだけやるような運営をしています。 少ないときで0人。多いと…

忍者AF揃ったー

マッタリと帰宅して希望出し。 誘われてボヤヘー。いつも混んでいる狩り場ですが、今日はがらがら。 ボヤ全体で20人しか居ませんw みんな新エリアで遊びまくってるんでしょうねー。 まっとうにレベル上げをして、それなりの稼ぎ。 途中箱が湧いたので開けさ…

パスタをおかずにパスタを食う

仕事帰りにコンビニにより、 新商品っぽいお湯で作るスープパスタを買い、 生タイプのサラダパスタを買ってコンビニを出ました。 そして気付いた。 共食いじゃないk(ry でもまあ美味しかったです。しかし炭水化物の取りすぎに気をつけろ僕。 まあそれだけw

忍者と新エリアの地図

にんじゃーにんじゃー にんじゃーにんじゃー なみだーのにーんじゃー (引用:東京忍者 ぶらじまたろう) 触媒破産しそうな忍者で希望を出してマウラでアルザビ行きの船を待っていたら誘われましたよ。 知り合いの方でした。メインモンクだったと思いますが、今…

ついに

予約していたマザー3デラックスボックスが届きました。 実はアマゾンにしてはあり得ないことに発売日に届いてたんですが。 普通の社会人は平日家にいねぇ そんなこんなで受け取りが日曜になった訳です。 で、始めてみました。 双子の兄弟リュカとクラウスが…

健康診断

社命で健康診断を受けにいきました。 今年から毎年やるらしいです。僕は今の会社9年目ですが、社費でいくのはまだ2回目だったりします、健康診断。 結果的には血圧が高めかなあってくらいでまあ普通かな? 後は後日送られてくる血液検査の結果次第ですが。 血…

アトルガンの秘宝発売

FF

えーっと。有楽町ソフマップで買いました。 リトライ祭りです、登録出来ません。 やっぱりアトルガンの悲報だったようです。 めでたくないめでたくない

インしたら驚いた

FF

今現在、職場で自分用のネット環境が無い訳です。 普通通り仕事終えて帰ってきて。 普通にログインしてあー、バージョンアップだったなー今日とか思いつつアップデートして。 ログインしてさて、デジョンするかとサポジョブ変えようとしたら。 ジョブチェン…

ソフマップ有楽町店閉店

勤務地が変わりました。 もうすぐFF11の拡張ディスクであるアトルガンの秘宝が発売されるので、新勤務地から近い大手量販店があるソフマップ有楽町店の様子を見に行ってみました。 まさかつぶれてないよなーwとかおもいながら。 そしたらマジで閉店セールや…

忍者的まにゅふぁくちゅあ

ログインしたら0時。PTなんていけるわけがありません。 てゆわけで忍具を作りましょそうしましょう。 13セット作った紙兵が残り4セットまで減っていてちょっと危機感を覚えていたのですよ。 忍者きついなあ。 てゆ訳でゴリゴリと。 ・・・。 ・・・・・・。 …

ソロで行く!忍者AF集めの旅

この日のPTで、忍者が50になりましたよ? 50になるとどうなるかというと。AFクエストを受けられるわけです。 自分で色々調べた結果、忍者はソロでいけます。 だからソロで行きます、うん。 楽だs(ry 詳細についてはこの辺で→+ + 激しく忍者スレテンプレ + + …

クトゥルフダークエイジ

定例会でクトゥルフダークエイジをやってきましたよ! http://w3.shinkigensha.co.jp/books/4-7753-0387-2.html 中世暗黒時代をプレイするシステムで、流行のD20システム(20面体を使うシステム)ではなく、昔ながらのD100システムで作られています。 プレイヤ…

忍具について覚書

忍者が48に到達。廃プレイっぽいです。 とりあえず50までさくっとあげてしまいたいところです。 でまあ、忍具なんですが。氷柱、紙兵、催涙卵、釣縄といった必須系は自作しているんですが、それ以外の遁術系の忍具については 時間が空いた時にノーグに買いに…

忍者ー

忍者あげを開始しています。現段階でLV46。 すごい勢いでお金が減っていて非常にきついですw PT戦ですが、侍やってた時よりきついです。 忍者というジョブは役割としては盾(TANK)役で,空蝉の術という数多くの魔法を含む攻撃手段を100%回避する術を使ってダ…

ダーティファイター燃えよ鉄拳&クン・パオ!燃えよ鉄拳

DVD

2本セットで安かったから買ったはず、多分。 今記事を書くときにきづいたけど、サブタイトル一緒だね。びっくり。

それゆけアットワ突撃t(ry

FF

題名はまあどうでも良いです、はい。 延期していたアットワの日です。参加者は3人。 もう一人は残念ながら待ち合わせに間に合わなかったようなので、3人でゴーです。 面子は、ナ/戦、赤/暗、侍/忍です。 アットワにぬるりと移動して普通に山登りしてトリガを…