忍者と新エリアの地図

にんじゃーにんじゃー
にんじゃーにんじゃー
なみだーのにーんじゃー
(引用:東京忍者 ぶらじまたろう)


触媒破産しそうな忍者で希望を出してマウラでアルザビ行きの船を待っていたら誘われましたよ。
知り合いの方でした。メインモンクだったと思いますが、今は侍を上げているようです。
忍忍戦侍赤黒でランペールの墓カブトコウモリ。
でしたが、カブトはどうも強めで時間が掛かるのでコウモリメイン、邪魔なサソリを倒しつつがつつりと1万程の稼ぎ。55レベル到達。
タゲ回しの相方が忍者だと楽ですね。
でもっておなじ忍者同士動きが気になるのでrepを見ると、命中率負けまくりつつも与ダメでは僕の方が500くらい上(遁術INT修正だしね
与ダメ________ __全部 通常____________ 遠隔_____________ その他___________ 魔法______
相方==________ _28163 16647[_884/1483] ______[____/____] __3179[__34/__34]8337[_189]
Kigyou________ _28606 16054[_873/1629] ______[____/____] __3234[__34/__35]9318[_172]


で、被弾率が。
被ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
相方____________ __3739 _133.5[_191/__96] __4.0%[__28/_697]
Kigyou__________ __4910 _140.3[_211/__91] __9.1%[__35/_386]

どう見ても葱です本当にありがとうございました


いつも思うけど、僕ほんとに忍者向いてねぇ・・・。きっと"今まだ蝉2枚位残ってるだろう"とドンブリ勘定で蝉数えるのがダメなんだと思います。
後衛の皆様いつもご迷惑をお掛けしております。


2時からメンテということで何やろうかなーと思ってると、つけてた白パールのLSで新エリアの地図を取りに行こうと言うことになり、混ざってみましたよ。
1箇所の地図ともう一カ所の地図のフラグ。後アサルトで行くことになる前線基地の転送ルートを使えるようにしてきました。
雨降って地固まるって奴です。きっと違いますが。