2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさてどうしたものか

思わず遠い目になってしまいますが。忘年会シーズンなわけです、12月って奴は。 そして現状、5つ予定が入っていまs ああ、ハードだなあ・・・。@2個くらい増える可能性もあったり無かったり。 とりあえずまず考えないといけないのは。 節約と節制。 まぢ金…

ある意味自分探し?

いわゆる靴の手入れという奴です。とりあえず手順を確認できたので試してみる事にしました。 色々調べて、店員に聞いて、用意した道具はこんなとこ。 ・100均3枚セットぞうきん ・100均白フキン ・大きい馬毛ブラシ ・竹ブラシ ・柄の途中が曲がった豚毛ブラ…

秋葉原。訪れてみればたった数駅

気が付いてみれば、ノートPCに使っていたマカフィーセキュリティスイートの使用期限が終わってました。 しかもこのマカフィーソフト、期限切れたらスキャンやガードが完全に外れます。 何この仕様。 デスクトップでもうかれこれ7年ばかり毎年買い換えている…

空から業者の消えた日

FF

もうほとんどFFには情熱を感じなくなってインも減り、公式とかほとんど調べてなかったんですが、またアカウント停止祭りがあったようです。 FINAL FANTASY XI Official Web Site 今回はかなり激しくやったようですよ?だって、 ウリ部屋に業者黒タル軍団が居…

11月の検索ワードとか

いよいよ今年も終わりですか。 何やったかまったく覚えてません、ワタクシ。 生きてくだけでやっとだったって事ですかね? まあどうでもいいです、はい。 ■総合 トータルアクセス数:976 トータルユニークアクセス数:736 ■有効アクセスは736。更新頻度が落ちた…