空から業者の消えた日

もうほとんどFFには情熱を感じなくなってインも減り、公式とかほとんど調べてなかったんですが、またアカウント停止祭りがあったようです。
FINAL FANTASY XI Official Web Site
今回はかなり激しくやったようですよ?だって、


ウリ部屋に業者黒タル軍団が居なかったもの。


■Eの設置したスペシャルタスクチームはちゃんと仕事してるんですねえ。
まあ、今更なんだけど。このどんどんユーザーが離れていく今やってなあってのはありますが、続けているプレイヤーからするとぐっじょぶって感じなんでしょうね。
この調子でびしばし取り締まっていって欲しい所です。


ま、雨後の竹の子の如く、また増殖するんでしょうが。
イタチごっこになっても続ける事が大事だと思います。


お前何様だよって言われると困るけどw


たまには僕もかっこつけたいんです、はい。
しかしなんとゆーか。封を切られてすらいない電撃の旅団のムックとか見ると、僕のFF11はほぼ終わってしまったんだなあと実感できたりしますねえ。
どうしたものやら。