2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Wii三昧

同僚が遊びに来たのでひたすらゲーム。 Wii-Fitやってみたかったんですよーって事だったので思う存分プレイしてもらう。 そう、思う存分。 どうやら気に入った模様。これは買うだろうな。・・・いいや、買うね!きっと買うね! その後は、マリオをはじめてみる…

はい、どーが

また2本ほどUP。 再び上位ナルガ。ワルノリ一直線ですね。 ガンガン突進で吹っ飛ばしてます。ああ、楽しいなあ。 たまには僕も、ハメを外したいんです、はい。 ハンマーギザミ動画。ギルカもあるよ☆ 気が付けばサイも500時間ですか。早いもんですね。 でわで…

ボクシング 坂田戦

深夜にやっていたらしいボクシングの坂田戦(世界前哨戦)をyoutubeで鑑賞。 相手はインドネシア王者だそうで。 WBA世界Sフライ級7位・坂田健史(協栄) 1回2分44秒KO 東洋太平洋フライ級7位・エリック・ディアス・シレガー(インドネシア) 2:22で1…

動画上げたんですわ

やー。(挨拶) 動画UPしたから書いとくね。 久々にジェットセットラジオをやりたくなったのでドリキャスを引っ張り出しました。 たまにすごくやりたくなるんですよね、ジェットセットラジオ。 Wiiで新作出るとか大分前に聞いたけど、その後どうなってるんでし…

アクマイザー3

DVD

なんか、以前友人主催の飲み会に行ったら、アクマイザー3を借りたのです。 4本全部。封が開いているのは1本だけ。 なんか、1本見ておなかいっぱいになったらしいです。 でまあ、特撮が好きな友人宅に持って行って見てるわけです、最近。 なんかあれだねー。昔…

WALL・E

DVD

観たいと思っていながら放置していたWALL・Eを今頃買ってみたわけです。 でもって、即効泣かされる訳です。 さすがピクサー汚い、ピクサー汚いな!あんまり僕を泣かすな! 開始5分と最後5分が異様に泣けます。 まだ観てない方はぜひどうぞ。

Wiiマリオ

友人から、Wii買ってマリオやってるからおいでってお誘いされたので、リモコンを持ってホイホイ出かけちまった訳です。 で、やってみて感想。 多人数の方がムズイね! それぞれのキャラクター全員に当たり判定があるので、結構身内で死人が出まくりますw 恐ら…

PS版未来への遺産:ジョセフ・ジョースター

またまた上げさせて頂きましたーん♪ 先にUPしている、紳士的な戦い方をするジョナサンとのギャップをお楽しみください。 カプコン版ジョジョです。これ、アーケードの時やりまくったなー。 持ちキャラはジョセフ(老/若)でした。 ホルホースで待ちやる人ばっ…

次の動画

ジョジョを撮り終えて何日かたちました。リアル知り合いからそこそこ良かったよといわれてご満悦な僕です(挨拶)。 いやー、ICOより断然楽でしたね。ゲーム的にも楽しかったし。 次は何を撮ろうかなーと少し模索をはじめてみたり。 とりあえず、MHP2Gでもーと…

武神闘宴ソロは一旦白紙に

いつかはクリアしようクリアしようと思っていた武神ソロですが、一旦辞めます。 てゆか、正直やりこみが全然足りておらずクリアなんてとんでもない状態なのです。 てか、 やってない間に著しく腕が落ちた(自業自得) セイもずっと武神ロック掛かったままです…

ジムジム

最近職場近くのジムに通ってます。 まあ、安いんで。1回400円とか。 自宅でもそれなりにトレーニングしてるんですが、自重とアレイだけでやってるので器具が目新しいというかなんというか。 中でも、僕は有酸素運動がキライなのでランニングマシンとかエアウ…

ファントムブラッド動画終わりまで

一気にアップ。具体的に書くと6本ほど。 流石に多すぎるので、こちらでご確認ください。 zoome.jp チャオ☆

ファントムブラッド動画の続き

一気に4つUPしたらしいよ! ツェペリさん初登場につき、この回は外せない! ツェペリさんの予言が現実に。 タルカスとのラストバトル!ブラフォードはどうしたって?いやあ・・・へへへ(照)。 アダムスさんと援軍到着の巻。スピードワゴンも出てるよ! 更新はこん…

丸の内でドイツビール等

以前付き合いのあった現場の飲み会に参加。 当時いっしょに働いていた人が、職を辞して家庭に入るとの事で送別会も込みです。 今度旦那も連れてきてよーと弄りつつ、6人でドイツビール飲んだりソーセージかじったり、フライドポテト食べたりと和気藹々。 ド…

にがつようかー

2/8で、ちゅっぱの日らしいです。 チュッパチャプス買って帰ったよー。 それくらいだよー。

続・奈落オフ

という訳で、本日も続くのです。 今日は遠方から来ている奈落メンバーの東京見物に付き合うのです。 上野で落ち合って、浅草寺とか雷門を見物。 六次会として梅園であんみつとか食べます。(8人参加) 僕はあんみつとかとても食べられないので一人だけソーダ水…

奈落オフに行って来たよ!

Twitterのハッシュタグでteam_narakuという物が有ります。 どういった物かというと、常日頃からTwitterが好きで好きでしょうがなく、息を吸うようにツイートしてしまうようなノリの集まりです。 実の所僕はteam_narakuでは無いのですが、フォローしている方…

僕達のオールはこれからだ!(あながち嘘じゃない)

やふー\(^O^)/(挨拶) 同僚に誘われてジムに行ってきました。合計3人。 まあ、初ジムなんですけどね。 値段が高いってイメージがあったんですが、区が管理している施設で安く利用できるらしいです。へー、お得ダネ! ものめずらしくて、色々マシンを触った…

最近気になっている話題について

やは(挨拶)。 題名通り、Twitterで気になっている話題について書いてみます。 ●ツイート数が増えるバグ http://jptwitterhelp.blogspot.com/2010/02/blog-post_5582.html 最近、上記の様に突然Twitter上の自分のツイート(つぶやき)数が大幅に増えて表示され…

大崎でサブウェほー(サブウェイ+恵方)

タイトルだけではまったく分からないと思います。(挨拶) Twitter上でサブウェイさんのキャンペーンが行われる事になりました。 その名も、 twitterキャンペーン第二弾]恵方サブでサブウェイなう!(ばばーん:効果音) http://www.831lab.com/ehouSub.html 色々…