僕達のオールはこれからだ!(あながち嘘じゃない)

やふー\(^O^)/(挨拶)
同僚に誘われてジムに行ってきました。合計3人。
まあ、初ジムなんですけどね。
値段が高いってイメージがあったんですが、区が管理している施設で安く利用できるらしいです。へー、お得ダネ!
ものめずらしくて、色々マシンを触った結果、


ランニングマシンを傾斜付けて30分やって足が筋肉痛とかどうよ、僕。


ジョギングとか走る系嫌いなんです。おかげでそこそこ筋肉はついてるけどスタミナはないのです。
他の部位はまったく筋肉痛無いんですけどね・・・。我ながら残念な感じです。
2時間ちょっと身体を動かしてから渋谷で飲み。
閉店の2時まで飲んだ後は、六本木に移動してクラブに移動。
ちなみにクラブ行ったの3回目くらい。全然詳しくないです。
よく分からないけど適当に身体を揺らしてステップ踏んでれば踊ってる事になるんです、多分。(暗黒舞踏になってないことを願います)
始発が始まるまでコロナ飲みながら踊ってましたとさ。


そして足の筋肉痛が悪化。


やれやれですねー。