奈落オフに行って来たよ!

Twitterハッシュタグでteam_narakuという物が有ります。
どういった物かというと、常日頃からTwitterが好きで好きでしょうがなく、息を吸うようにツイートしてしまうようなノリの集まりです。
実の所僕はteam_narakuでは無いのですが、フォローしている方に奈落の人が結構いて仲良くさせてもらっており、お誘いを受けたのでいってきました。
参加者は40人程。
新宿のお店の奥をほぼ全部借り切って、プロジェクターでUST中継したり、Twitterのタグ検索を映し出したりと本格的。
UST中継は最高で40人近くの視聴者がいたようです。
ゲストとしてインプレスさん(取材もあったらしい)とOKWaveさんが来られていて、インプレス刊の本を3冊(ジャンケン対決)頂いたり、OKWaveさんのステッカーを頂いたりしました。
普段Twitterで見かけている人ばかりなので、特に違和感無く色々話し込めました。
かなり親しくなれたので、これからのツイートがまた楽しくなりそうな予感です。
その後、居酒屋で二次会(23人程参加)。
ダーツバーで三次会(5人参加)。
カラオケで四次会(4人参加)。
朝食パスタで五次会(3人参加)と続き、オフの話はもうちーとだけ続くんじゃ。