続・奈落オフ

という訳で、本日も続くのです。
今日は遠方から来ている奈落メンバーの東京見物に付き合うのです。
上野で落ち合って、浅草寺とか雷門を見物。
六次会として梅園であんみつとか食べます。(8人参加)
僕はあんみつとかとても食べられないので一人だけソーダ水とか頂いてましたが!
秋葉をいろいろ見たいという話になったので秋葉へ移動。
中華料理店でお昼などを頂きながら七次会。(10人参加)
新幹線の時間に遅れないように東京駅へお見送りした後、東京駅のビール専門店で八次会など。(11人参加)


なんてハードスケジュールwてゆか、流石の僕も八次会とか初めてでした。


僕はここで離脱しましたが、十次会まであったようです・・・w
いやはやすさまじい。
何はともあれ、楽しい週末でした。
また面白そうな事があったら一枚噛ませて下さいませ。


備考:金曜日に痛めた両足が、この週末で尋常じゃない痛みをもたらしている事をそっと記述しておきます。
うへぇ・・・、これもう筋肉痛じゃないな・・・。