2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

装備見直し

前回から見直す予定だった装備ですが、あれからさらにいくつか手に入れた装備があるので、ようやく見直しを掛けました。 仕事遅いですか。そうですね。でも マクロなおすのが超面倒だったんです。 実質侍に3列使ってるもんで・・・(一列は張り替え用)。しか…

超私信

えーっと。ホコリ被ったFFのぺいじ 2nd EVOLUTIONのリンクが途切れてかなり経ちますが。 最近"ホコリ被ったFF"等で検索してうちに辿り着く方が増えてるんですが、僕は一体どうすれば・・・w とりあえず僕情報持ってないです、ごめんなさいね?

函館行脚

月-水にかけて函館でゆったり旅行をしてきましたよ。 ただあいにくの天気で写真目当ての相方は凹んでましたがー。 軽く何をやったかを書くと。 (26日 月曜 ・新幹線を経由して八戸周りで函館に。 ・ホテルチェックイン。 ・路面電車撮影。→曇り気味。 ・函館…

侍でメリポ(実はまだ2回目)

最近アサルトやらミッションやらに参加して、すべてログをとっていたわけですが。 そうして解析してみた所、僕の侍でもメリポいけるんじゃないかとちょっと自信が付いたので希望を出してみました。 メリポ最強ジョブとの誉れも高い戦士の人と組むことが多か…

天使たちの抗い後半&暁

FF

まあいわゆるひとつのねたばれです。 PMの(一応の)ラストとなる暁まで参加しましたのでそっと記録。 折りたたみます。

今日のとんでもPT

FF

倒した数:139 平均獲得経験値:136.5 (+38.1) 総獲得経験値:24268 平均戦闘時間/間隔:70.8 / 12.3 時給:7571.9 狩り時間:3.2 総獲得ギル:0 構成と狩り場 戦/忍、戦/忍、暗/戦、シ/忍、白/黒、忍/戦でワジャムコリブリ乱獲 アリエナイ。 あ、誤解のない…

意外とおしゃれさん

引き続き装備についてー。今回はナイト編。 侍を引き伸ばしてるのは書く方の都合ってやつです、うひひ。 数年前どこかで見ましたが、当時一番多種に装備品があるのはナイトだったらしいです。 今は戦士とかの方が多いかな?数えてないから分からないけど。 も…

3年間の夢の終わりに

FF

ジラートミッション最終章、"宿星の座"。 シャウトがあったので、のってきました。 構成は忍/戦、戦/忍、赤/黒、白/黒、黒/白、ナ/戦。 僕はナイトで参加です。 4人おなじLSか知り合いのようで、2人シャウトで集めた感じでした。 非常に話し好きな方達で終始…

天使たちの抗い前半

FF

今週も引き続きPMに参加。本日のお題目は種族塔すべて登り、暁の証、黄昏の証を取る所までです。 種族塔をすべて登るのは地図をとる為。 登るのに20分程度掛かる塔を5箇所回らないと地図が取れませんか。 ああ、久々にモニョモニョしてきました。さすが■。 …

TP変更と侍の魂

昨日の記事でちょっと書きましたが、先日のTP変更について記事を起こしたいと思います。 侍装備見直しについては、ちょっと今構想中なので次回に譲ります。 TPは4月18日のバージョンアップで、下記のように変わりました。 〜180まで 5.0+(隔-180)*1.5/180 18…

ツワモノドモガユメノアト

何の気なしに自分の過去記事カテゴリとかを眺めていて気づいた事が。 メイン侍なのに侍のこと書いてねぇ てゆか。 ああ、そうか。 僕メイン侍だtt 最近大体ナイトでうろついてます。回復スキル青字になりましたよこんちくちょう。(逆切れ) しかしなあ。 書…

気分一新

色々あって色々悩んでましたが、ようやく吹っ切れた模様。 貴様いつまで思春期気分なんだって感じですねw たまーに誰とも何も話したくなくて、話すと八つ当たりしてしまうイライラ状態になるわけです。 自分で解決するしかないんですがねー、ふふん。 人に…

ひさしぶりにRL等

定例会でひさしぶりにN◎VAのRL等をやってみたり。 DじゃなくてRRですがー。 D買ったけど読んでないし。 多分僕はRR以上のルールでN◎VAをやらないと思います。 ルルブ読むのめんどいし シナリオ的には同人のものでした。最近自分でシナリオ作ってないなー。 …

64クラブと選ばれし死

FF

昼間に、LSメンバーのLV64が3人集まってレベル上げなどに行ってみましたよ。面子は暗白詩。主催は暗黒です。 ナモ暗白黒詩でゼオルム火山芋。僕が釣りをやってましたが、多分女帝入れて4.2kくらいです。かなりいまいち。どうも釣り下手らしいです。 既存エリ…

カカオ99%

なんか最近WEB内外でよく話題になってるようなので、試しに食べてみました。 うーんー・・・。 まあ普通? 普段仕事中にかぱかぱ普通にブラックコーヒーを飲んでる身としては、それほど無茶に苦い訳では。(ワーキングカフェイン中毒らしいデス) 一日4-8本は、…

ゲームセンターCX2

予約しました。 http://www.fujitv.co.jp/cs/gamecenter/index2.html 今回はたけしの挑戦状も収録されているようで楽しみですね。 番組本を入手したので読みながらマッタリ待ちたいところです。 本はDVDほど面白くないけど・・・w やっぱりあの間とか言い回…

回線不調

土曜から度々あったんですが、回線が不安定です。 うちはADSLモアを使ってるんですが、突然リンクが切れる>再リンクとかの繰り返しになり最後にはログインできなくなったりー。 てゆわけでADSL故障受付に電話したら調査にくることになったんですが。 平日し…

武士道とは

FF

『武士道とは』でバトルフィールドに突入! 現在このエリア内にいるパーティメンバーのうち 自分を含めた6人がバトルフィールドに入れます。 制限時間:30分 現在の『武士道とは』ベストタイム:3分36秒 Kukki-Chebukki : よ〜そろ〜! 無敵ファイナル零式ク…