3年間の夢の終わりに

ジラートミッション最終章、"宿星の座"。
シャウトがあったので、のってきました。
構成は忍/戦、戦/忍、赤/黒、白/黒、黒/白、ナ/戦。
僕はナイトで参加です。
4人おなじLSか知り合いのようで、2人シャウトで集めた感じでした。
非常に話し好きな方達で終始楽しく過ごせました。
最近野良で良い出会いが多いです。
そして。


現在の『宿星の座』ベストタイム:6分39秒
バトルフィールドクリアタイム:10分42秒


赤さんが古代直撃からのフェイズシフトで沈んだ以外は特になにもなくクリア。
今週PM最終(一応の)である暁に参加する予定の身からすると、このタイミングでZMを終わらせられたのは実に暁光でした。
ありがとうございました。


終わってみれば色々感慨深い物がありました。実はZMは自分が率先して主催したミッションでして。
これで色々終わりです。
分かる人にだけ分かる事ですが。
最後の心残りがこれで終わりました。