天使たちの抗い前半

今週も引き続きPMに参加。本日のお題目は種族塔すべて登り、暁の証、黄昏の証を取る所までです。
種族塔をすべて登るのは地図をとる為。
登るのに20分程度掛かる塔を5箇所回らないと地図が取れませんか。

ああ、久々にモニョモニョしてきました。さすが■。


ちなみにこのミッションのどの辺が天使たちの抗いなのかまったく分かりません。
塔を登らないといけない理由もまったく分かりません。
本日の面子は忍戦赤赤黒ナ。
スリプルオンラインのスタートです。
一度エル塔でツボ2と闇属性の敵(スリプルで寝ない)に襲われピンチになったものの、すかさずリダのエスケで脱出して事なきを得ました。
安全を重視した的確な判断だったと思います。
無事種族等を登り終え、証をとる為にインビジ見破り視覚感知ツボ4体を突っ切ろうとして扉前で全滅して無理やり抜け、証2種と地図を無事ゲットすることができました。
お疲れ様でした。
次回はBF2連戦。これでPMは一段落となります。
勝ちに行きましょうか。次回は侍で行きます。


てゆかきっと逝きます。
今ビジョンが見えました。
きっと正夢。うん。


PM終わったあとは特にやりたいこともなかったので、ひさしぶりに合成上げの封印をといてみました。
The 調理上げ。
準備して合成するのに5時間ほどかかりましt


作った料理はこちら
・ロランベリーパイx4 MP+50,AGI-1,INT+2,スタック可,30min
炎 ロランベリー メープルシュガー 鳥の卵 ゼラチン パイ生地 サンドリア小麦粉 セルビナミルク

準備編

ウィンに移動>サンド倉庫で岩塩を3D仕入れる>調理倉庫から作り置きのセルビナバター3Dを送る>クリスタル倉庫から水クリを3D送る>調理ギルドで小麦粉を買いつつパイ生地に>あっという間に荷物オーバーに付きパイ生地を倉庫に>調理ギルドの小麦粉を買い尽くす>今週ザルクヘイムを支配しているバスに移動>パイ生地作成(計12D完成)>ジュノ倉庫にロランベリー5D手配>サンド倉庫でシュガーを5D手配>調理倉庫からゼラチン、卵を5D手配>クリスタル倉庫から炎クリを5D手配>ザルク特産店でミルクと小麦粉を買い足しつつパイを焼く>すぐにパイが持てなくなるので倉庫送り>以下宅配をまわしつつ続行

だるいんじゃあああああああぁぁぁぁ(絶叫)


ま、そんな感じの5時間でしたとさ。
調理スキル:86>87