2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パーツ集めと小さく送別会

3月が終了するわけです。そして、今の現場での作業も今日までとなります。 最終日なので借り受けていた作業PCの整理等を終えた後、この現場で知り合った同僚とビックカメラにPCパーツを見に行きました。 何でわざわざ二人で行くのか。 買い物って複数でいっ…

おお、PCよ!死んでしまうとは何事だ!

ずっと調子が悪くて困ったものだったPCがついにだめになりました。 てゆか、立ち上がるんだけど キーボードだけ認識しないという なにこれ。USBもPS2もだめだね。基盤かな?基盤っぽいね。 そういう訳で、ライフラインはThinkpad G41だけになりましたとさ。 …

なんと言うドスパラ、つまり久々という事さ

仕事帰りに秋葉のドスパラに行ってきました。 目的はまあ、自作PC用のパーツ集め。 前回ツクモで買ったPCをセットアップする事で、普段デスクトップを空けられるので、換装しちゃおうかなーと考えたんですね。 まあ、L5100まだ開けてないんですがね! いやは…

おつー、ツクモ行ってきたよー!

本日はお昼に新宿で友人二人と待ち合わせ。 でまあ、何やってたかって言うと。 カラオケ屋でモンハンとか? いやいや、健全健全。 G級のクエストを時間いっぱいまで回す。 戦果は中々。DLクエストとかむずいよね。 18時前に一人と別れ、もう一人と秋葉に移動…

へぇ、ツクモそうなんだ

以前の職場で仲良くしてた人達2人と御徒町で飲む事になった。 というか、セッティングしたのは僕なんだけどさ。 ちなみにここ http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000729644.html まぢおいしいのでお勧め。あと安いし。 まったり飲み食いしながら近況とか…