おつー、ツクモ行ってきたよー!

本日はお昼に新宿で友人二人と待ち合わせ。
でまあ、何やってたかって言うと。


カラオケ屋でモンハンとか?


いやいや、健全健全。
G級のクエストを時間いっぱいまで回す。
戦果は中々。DLクエストとかむずいよね。
18時前に一人と別れ、もう一人と秋葉に移動してツクモ行脚。
いやはやすごいすごい。お店に何にも残ってないね!
PC関連もかなり売れちゃってて、残ってたデスクトップはこれだけでした。
Acer Aspire L5100
Athlon64 X2 4400+にメモリ2G。オンボードグラフィック&サウンドと充分な性能。
しかもなんか、値段が44kくらいで軽いから手で持って帰れるという事なし。
どうでもいいんですが、


僕実はAMD派なんですよね。


聞いている限りでは性能はIntelの方がダントツらしいんですが、ずっとAMD使ってたし愛着が・・・ねぇ?
いい買い物したなーと思いつつ、友人と秋葉の鉄板焼き屋さんに。
ここ、個人的に秋葉でトップクラスのおいしさだと思います。よく混んでるし。
美味しく飲み食いして帰りましたとさ。
うむ、いい休日だった。