ひさしぶりにRL等

定例会でひさしぶりにN◎VAのRL等をやってみたり。
DじゃなくてRRですがー。
D買ったけど読んでないし。
多分僕はRR以上のルールでN◎VAをやらないと思います。

ルルブ読むのめんどいし


シナリオ的には同人のものでした。最近自分でシナリオ作ってないなー。
内容的には謎解きメイン。調査に四苦八苦するキャスト達を生暖かく見守っていた僕はワルワルかもしれません。
シナリオ的には1つだけエンディングが用意されていて、それは実にバッドエンディングっぽかったわけですが、キャスト達のがんばりでハッピーエンドっぽく終わりました。
みんな相変わらずやり手だなー。
その後は待ったりご飯などを食べつつだべって解散。
なかなかいい休日でした。