64クラブと選ばれし死

昼間に、LSメンバーのLV64が3人集まってレベル上げなどに行ってみましたよ。面子は暗白詩。主催は暗黒です。
ナモ暗白黒詩でゼオルム火山芋。僕が釣りをやってましたが、多分女帝入れて4.2kくらいです。かなりいまいち。どうも釣り下手らしいです。
既存エリアだと時給4kはかなりいいんですが、普通に6kとかでるアトルガンエリアでは低い方です。
集中力が切れたタイミングで3リンクとかして大騒ぎを起こしたりして凹む事しかり。すいませんでした。
ダメな時はなにやってもダメなんですかね。


先週、先々週に引き続き野良PMに参加です。
本日のお題目は選ばれし死+フ・ゾイの王宮地図取りです。
メンバーは忍戦黒赤赤ナ。フルアラ推奨らしいこのミッションに1PTで挑みます。
作戦は極力絡まれないように移動し、要所要所では寝かせて、ヘイト稼いだ人がログアウトすると言うスリプルオンライン全開です。
これが見事に当たり、PMと地図取り合わせて2時間ちょいで終了死者無しというすばらしい成果でした。メンバーみんな高スキルなのもありますが、リーダーの手腕が的確でした。僕も見習わなくては。
次回は種族塔登りです。