回線不調

土曜から度々あったんですが、回線が不安定です。
うちはADSLモアを使ってるんですが、突然リンクが切れる>再リンクとかの繰り返しになり最後にはログインできなくなったりー。
てゆわけでADSL故障受付に電話したら調査にくることになったんですが。

平日しかダメとかいいますよこの人達


あーもーNTTこればっか。平日しかダメの一点張り。
この戦いで僕はBフレッツを解約したんですがね。(工事初日に壊れて、平日しか修理できないの一点張りで僕が切れて解約。そんな仕事休めるか)。
しょうがないんで本日休暇して修理の人待ち。
来てくれた方はすごいいい人でしたがー。
調査結果は原因不明。基地局の交換機の接続を変えてくれたようです。
その後は良好になりました。
この時せっかくだから色々話したんですが、どうもこれからはADSLからは緩やかに手を引いて光メインでやっていくようです。
でもなあ。NTTもう懲りたしな。
すっごい色々ごたついて、うんざりしてたり。
どっか別のところの光。そろそろ検討しようかな。
プロバイダ変えないといけなくなるのが非常にめんどいんですが。
(うちのプロバイダ、光はNTTしかやってない)