大崎でサブウェほー(サブウェイ+恵方)

タイトルだけではまったく分からないと思います。(挨拶)
Twitter上でサブウェイさんのキャンペーンが行われる事になりました。
その名も、


twitterキャンペーン第二弾]恵方サブでサブウェイなう!(ばばーん:効果音)
http://www.831lab.com/ehouSub.html


色々あって面白いですね、Twitter
今回、僕がフォローさせて頂いているハンゲーム10周年中の人(以下ハンゲさん)が大崎恵方サブオフを仕切る様なので、お邪魔してみました。
ちなみに、前回のOKWeveオフにて、お互いの顔は知ってます。
雪に変わる直前の軽い雨に濡れながら、集合時間少し前に大崎サブウェイに到着。
寒いので屋内エレベータ側の入り口から入ろうとする所を、丁度主催のハンゲさんに発見され、一緒にカウンター側入り口から入店。
ハンゲさんがあわや、恵方サブを半分に切られかけるというハプニング(w)が起きながらも無事ゲットしテーブルに。
しかし、実物を見て思いましたが・・・。


この恵方サブ、長いぞ!!(30cm)
大崎ニューシティのサブウェイにて。大迫力! #ehousub http://bit.ly/ehouSub


僕は実はサブウェイ2回目な訳ですが、ハードなサブウェイファンはこれを毎日食べているのでしょうか。
すごいですね・・・。
取り合えず、アイスウーロン茶を買った僕の判断に間違いはないようです。
驚愕の中写メを撮っていると、騒ぎを聞きつけたオフ参加者の方が続々現れ、恵方サブを買ってJOINしてきました。
集まった人数は合計16人。各所で行われたオフで最大規模だったようです。


その結果がこれだよ!
大崎オフ会にて。もはや何がなにやら! #ehousub http://bit.ly/ehouSub


もうほんと、なにがなにやらです。
何はともあれ、恵方を向いて各自無言でもしゃもしゃ食べ始めます。無言で食べるのが恵方巻の作法なのです。
美味しい。でも長い。美味しい。とても長い。美味しい。まだ終わらないと長い戦いを終えて完食。
あちこちで健闘を称え合う声が聞こえてきます。


てゆか、サンドイッチ食べただけなのにお疲れ様が聞こえてくるとかおかしいよね!?


セットにスープ頼んだ方はかなり辛そうでしたwそれドリンクじゃないから!
各自食べ終わった後は、総勢11人で二次会に突入。
僕から見て、2人以外全員初対面でしたが、共通の話題もあってあっという間に打ち解けられました。
この辺りもTwitterの効力でしょうか。時間いっぱいまで楽しく話して飲んで帰りましたとさ。
キャンペーン実施の為に奔走されたサブウェイさん、大崎オフを取りまとめてくださったハンゲさん、一緒にサブウェほーをした15人の皆さんに感謝すると共に、この記事を終わりたいと思います。


お疲れ様です、ありがとうございました!