Wii三昧

同僚が遊びに来たのでひたすらゲーム。
Wii-Fitやってみたかったんですよーって事だったので思う存分プレイしてもらう。
そう、思う存分。
どうやら気に入った模様。これは買うだろうな。・・・いいや、買うね!きっと買うね!
その後は、マリオをはじめてみる。
21日に借りたんだけど、


今日はじめてセーブデータを作ったぞ!!


いつもの事ですね、はい。
やって思ったけど、これ複数人プレイだからこんなに面白いんでしょうね。
相手に踏まれて死んだりとか、投げた亀がつい当たっちゃうとかそういうハプニング続出w


ナニコレオマヂモシロイ。


ワールド3までクリア。お疲れ様でした。
何気に動画撮ってたので、上げる物がないけど容量使わないのがもったいない時とかに使いましょうか?


ワールド3までしかないけどw


いやー、久しぶりにこんなにWiiやったね!