アクマイザー3

なんか、以前友人主催の飲み会に行ったら、アクマイザー3を借りたのです。
4本全部。封が開いているのは1本だけ。


なんか、1本見ておなかいっぱいになったらしいです。


でまあ、特撮が好きな友人宅に持って行って見てるわけです、最近。
なんかあれだねー。昔の特撮って感じだよねー。予算掛かってなさそうな。
見てると結構笑えるので、そんなキライでもないみたいです、はい。
お約束多いよね。毎回悪魔の紋章でザビタンが苦しむとか。
イビルが鏡見て固まるとか。
ガブラが刺されて水漏れしてピンチになるとか。
まあ、そんなもんだよねー。
さて、ふとパッケージとかを見て気付いたんですが。


これ本放映してる時僕まだ生まれてない。


いやあ、なんともはや・・・。うーむ。