11月の検索ワードとか

いよいよ今年も終わりですか。
何やったかまったく覚えてません、ワタクシ。


生きてくだけでやっとだったって事ですかね?


まあどうでもいいです、はい。


■総合
トータルアクセス数:976
トータルユニークアクセス数:736


■有効アクセスは736。更新頻度が落ちた事もあり客足も遠ざかり気味。


この調子でひとつよろしく。


一番アクセスのあった記事も10/18のユニクロのベストとデュナミスボスディンの記事でした。
あのベストはもう売ってなさげですよ皆様。
もう一着位欲しかったんですがね、僕も。
まあ別に、ここはユニクロメインのblogじゃないけどw


■検索ワード
大量にあるので、多かったのと面白かった物だけ羅列。
・ベスト ユニクロ | ストレッチベッチンストライプベスト まあこれはこれで。
・十勝 池袋 豚丼 またずいぶんピンポイントだな!
・ョートトレンチコート ユニクロ | トレンチ ユニクロ ノーマルトレンチなら一般ユニクロ店でも売ってるんですがねえ。ショートは大型店だけですね。
・パーカーの上にジャケット はははw
・パープルパッケージ らう"
・levis pencil | fit pencil リーバイス 気にしてる人多いんですねえ。
・byakko ff | byakko rep 異国の方でしょうか?
・diamond street ブーツ えー、これ引っかかるのw?
・ff gmポリシー 発表されませんねえ。
・クロスリベット フレア | クロスリベット | l-3 lee クロスリベット 僕は良いと思いますよ。中国製だけど。
・ダメージ 検証 魔物のレクイエム またマニアックな。確か昔調べたけど、もう覚えてないなあ。詩人テンプレサイトとか見られるとよろしいかと。あと検証スレまとめとか。
・パチンコ自殺 まだくるかw
・2006 東京ゲームショウ 美女 また古い話題をw
・50 ws 暗黒 スライスかポーパルじゃないですかね?斧持ってシルブレが一番喜ばれそうですがー。
・5振り TP100 5振りは現状の装備では不可能だったはず。5射TP100はいけますが。
・di オックスフォードシャツ すごく良いです。気に入ったので2枚買いました。
・ds トイザラス 入荷日 | ds トイザラス 入荷日 がんばってください。
・enagakure ソロ よゆー。
・ff kigyou えーw
・ff とは? カウンター モンク ワケワカラン。
・ff を持っていた! ワケワカr
ps3 ヨドバシ 発売日 開店 まあ、色々大変ですねえ。
・さんま つみれ ハンバーグ | つみれ ハンバーグ これがまだ引っかかりますか・・・w
・デュナミス ビスマルク レリック んー。エクスカリバー、与一の弓辺りは見た事がありますね。聞いた話だと楽器もあるとか。もっとあるかもね。
・ナポレオンジャケット 着こなし トレンチもそうですが、腰のベルトの使い方がポイントだと思います。
・ブラックダークシェイブ ワケワk
ユニクロ 給料 しらねぃっすw
・土鍋 大きい 軽い ま、冬ですしね。


いじょう!