送別会

減酒するという舌の根も乾かぬうちに飲み会です。


いや、送別会とかしょうがないじゃない?


諸行無常という奴です、しらんけど。
派遣で今の部署に来ていたプログラマーの人が、この度部署を離れるのです。
しかも、自社に辞表だして止めちゃうそうな。


若い内だからできる事かもしれませんねえ。


ああ、我ながらおじさんぽい発言だ。
で、やめて何をするのか聞いてみたら。
ピアノ演奏とかそっちに行くらしい。
もともと家族全員芸術家一家らしく、なにかの気の迷いでプログラマーになったそうな。


またそれはえらく関係のない回り道で。


人生経験を積むにはよかったかもしれませんね。
和やかに場は進み、適当にビールを飲みつつまったりまったり。
こういう飲み会もいいな。さばさばしててさ。


送別会でまったりってのもまあどうかとおもうけd


気にしたら負けです。何に負けるか知らないけど。
ま、そんな感じ。