さてさてどうしたものか

思わず遠い目になってしまいますが。忘年会シーズンなわけです、12月って奴は。


そして現状、5つ予定が入っていまs


ああ、ハードだなあ・・・。@2個くらい増える可能性もあったり無かったり。
とりあえずまず考えないといけないのは。


節約と節制。


まぢ金がねぇ・・・w
節制の方は、ここ数ヶ月、15分程度のトレーニングとカロリー調整をして体調の維持につとめていたわけだけれど、ここで一気に崩す訳には。


てゆか酒減らしてから体重が減少傾向にあるから気にしなくても良いかもしれないんだけどさ。


カロリー足りてないんだよね、きっと。筋肉が付いてきてるから体重が増えて体脂肪率とサイズが下がるはずなんだけどねえ。(バンプアップさせるんじゃなく引き締めるやり方だからサイズが下がる。具体的に書くとレスラーとボクサーの差)
インチダウンして買ったデニムが緩くなってきているから効果は目に見えて現れている訳だけど。
はてさて。まあ、どうでもいいんだけど。
とりあえず来週の3連飲みに備えて、体調を整えよう、うん。