それゆけアットワ突撃t(ry

題名はまあどうでも良いです、はい。


延期していたアットワの日です。参加者は3人。
もう一人は残念ながら待ち合わせに間に合わなかったようなので、3人でゴーです。
面子は、ナ/戦、赤/暗、侍/忍です。
アットワにぬるりと移動して普通に山登りしてトリガをゲットして、BFまで移動した後

侍/忍がトリガをだいじなものに取り替えてもらってないことが判明して泣きダッシュで戻ったり

まあ、些細なことです。(ゴメンナサイ
BFに入って戦闘開始。2割くらい削ったところでナ/戦がKO。
そこから侍/忍が空蝉で避わしてヘイトを下げ、赤/暗のケアルやスタンでタゲを預け身の安全を確保するという自然なタゲ回しで6割削り、そこから侍が明鏡止水から一人3連+1回WSを叩き込み勝利。
チームワークの勝利というやつです、多分。
ドロップは毛儒子とピーアン5。ごみでs(ry


その後3人で6人推奨ENMに参加してみないかと誘惑してソ・ジャ異界の口に移動です。
ジョブコンバートして忍/戦、白/黒、タル忍/戦。
6人推奨ですが、固くてHPが多くて、ドレインでHPを200とかすってくるだけで空蝉もち2人居ればやれるだろうとの読み。
長期戦の構えです。
結果は無事勝利。忍者がそれぞれ残り2桁とかになりつつも白/黒のグレートなケアルフォローが光り、勝てました。
ドロップはクイックべ(ry
どうみてもごm(ry
3人で勝てたことに意味があるので、ドロップはまあ二の次です、ええ。


最後に、今度40BC光る眼に行かないかともち掛けられたので、今構成が良いからこれから行こうと提案したら受諾されましたw
で、3連戦。
結果は、2勝したけどドロップが死んでました。
勝負に勝ちましたが結果に負けました。

【残念です。】