インしたら驚いた

今現在、職場で自分用のネット環境が無い訳です。
普通通り仕事終えて帰ってきて。
普通にログインしてあー、バージョンアップだったなー今日とか思いつつアップデートして。
ログインしてさて、デジョンするかとサポジョブ変えようとしたら。

ジョブチェンジの項目が2列になってました


方々見て回った感じですと。なにげに大バージョンアップだったようですなあ。
アトルガン導入用の準備バージョンアップだと思ってましたが。
ナイトとか強化されたっぽいです。
なぜぽいですと言う曖昧な言葉で語るかというと。
インして普通に忍者で希望出してレベル上げに行って。
そしたら2時からメンテとか言われてあんまり試す時間がなかったからw
とりあえず、オートリフレついててMPが1ずつ回復してました。
シールドマスタリーは、盾防御が発生した時TPが5たまってました。
侍に追加された残心並に地味な更新ですが、地味に良いと思いました、にんにん。
あ、後53になりました。