ソフマップ有楽町店閉店

勤務地が変わりました。
もうすぐFF11の拡張ディスクであるアトルガンの秘宝が発売されるので、新勤務地から近い大手量販店があるソフマップ有楽町店の様子を見に行ってみました。
まさかつぶれてないよなーwとかおもいながら。

そしたらマジで閉店セールやってましt

いやー。驚いた。
思えば、僕はこの店で今使っているPCのほぼ全パーツを買ったり、ドコでも見あたらなかったPSの頭文字Dとか見つけて狩ったりしてたので色々恩恵を受けていたのですが。
ちょっと寂しくなりますなあ・・・。
とりあえずアトルガンはここで買うつもりです。手向け代わりに。
あとなんか色々安売りとかしてたので買い物もして帰りました。