忍者的まにゅふぁくちゅあ

ログインしたら0時。PTなんていけるわけがありません。
てゆわけで忍具を作りましょそうしましょう。
13セット作った紙兵が残り4セットまで減っていてちょっと危機感を覚えていたのですよ。
忍者きついなあ。
てゆ訳でゴリゴリと。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。


紙兵11セットと催涙卵14セット作ったところでギブアップ。
つーかーれーたー。
アイテム欄56/60とかで忍具作ってるから倉庫行ったり来たりでもう発狂しそうw
やれやれだなー。
今回光曜日だったのでHQに期待してたんですが、紙兵はまったくHQでず。
前は+31いってなくても結構出たんだけどなあ。去年とか(昔すぎ)。
修正はいったとは聞いてたけど、これほどとは。
なんとか木工スキル+31を目指すか。
60まで上げられれば+31だし。
前回覚書だと遁の事しか書いてなかったから、弱体系も追加してまとめておく。
いざ探すと無いから、自分でまとめるのさー。


紙兵 木工29 <風> 黒インク 靭皮紙 靭皮紙
催涙卵 錬金28調理11 <土> カザムがらし ボムの灰 靭皮紙 鳥の卵
忍足袋 裁縫34 <土> 草糸 木綿布 木綿布 サルタ綿花
呪縛 錬金37 <闇> 黒インク 獣人の血 靭皮紙
捕縄 裁縫29鍛冶15 <土> ブロンズインゴット 草糸 有翼獅子のたてがみ
打竹 木工26 <土> バンブー材 草布 ガマの油
氷柱 錬金6 <氷> 岩塩 蒸留水2
蝙蝠扇 木工39 <土> バンブー材 にかわ 靭皮紙
撒菱 鍛冶23 <風> アイアンの小札
避雷針 彫金31 <炎> カッパーインゴット シルバーインゴット
水鉄砲 木工34鍛冶7 <土> ブロンズ板 チェスナット材 蒸留水