忍者ー

忍者あげを開始しています。現段階でLV46。
すごい勢いでお金が減っていて非常にきついですw
PT戦ですが、侍やってた時よりきついです。
忍者というジョブは役割としては盾(TANK)役で,空蝉の術という数多くの魔法を含む攻撃手段を100%回避する術を使ってダメージを受けることなく敵のターゲットとなりつづけるって感じのジョブです。

ぶっちゃけ目が疲れます。

画面を凝視して何回空蝉で避けたか、空蝉の再詠唱時間は残り何秒か常に確認しつづけてる感じですしねー。
かなりきつめですが、まあ目標があるのでがんばってみます。
ちなみに、目標はというと。

1.LV50でリヴェーヌB01でソロで巨大な鱗取りをする

忍者だとソロでいけるので。これが出来るとリヴェーヌワートをソロで取りに行くことが出来たりー。

2.LV60でムバルポロス種族ENMに挑戦

忍者だとソロでいけるそうなー。試したみたい。
そして戦利品の装備をぜひゲットしたい。
ちなみに性能は。
耳:ワエトトピアス Rare Ex T STR+2 VIT+1 Lv55〜 All Jobs
耳:モルカカピアス Rare Ex T HP+35 Lv55〜 All Jobs
どちらもすばらしい性能です。欲しいね。

3.キージョブを75に

今のヴァナだと、キージョブといわれる優良ジョブをあげていないとお手伝いすら出来なかったりするわけで。
侍もナイトもある局面では非常に有効なんですが、多角的に考えた場合やはり弱さがある訳で。
やっぱりキージョブ育てないといろいろ寂しかったりするんです、はい。
世知辛い世の中ですね、まったく。


まあ、こんな理由。てわけで一応75目指しますが。

お金が持つのか非常に怪しいでs(ry