アサルトクリアとコルセアゲット

あまり外に漏らしてませんが、Kigyouは実はLSのオーナーだったりします。
LSといっても知り合いで長い付き合いの人だけ誘って、雑談メインのサブLSとして、お手伝いとかそういうの抜きで楽しいことだけやるような運営をしています。
少ないときで0人。多いときで5人くらいでしょうか。
・・・書きながら0人ってなんだかだめな気がしてきましたが見て見ぬ振りをします。
まあそういう少人数LSなもんで、今回のアサルト実装は好ましいものだったりします。
3-4人いればクリアできるようですし、歯ごたえもなかなか。
前回は土竜作戦と皇国エージェント×2の3連戦をして全敗してきました。(難易度高すぎです)
という訳でリベンジの為に皇国エージェント救出作戦に無制限で行ってきました。
面子は竜赤黒ナ。僕はナで参加です。
このアサルトは斧や杖等の武器を持っている敵を、エージェントが閉じ込められているかもしれない3箇所のドアのどれかまでおびき寄せて、武器投げWSを誘発させてドアを壊させるというパズルっぽいミッションだったりします。
武器持ってる敵の配置が絶妙です。
でまあ途中はしょりますが、3つともあける羽目になりました。
みんな運なさすぎです。
てゆか。

ドア選んでたKigyouの運がどう考えても悪すぎます。本当にありg(ry


3つめ開けた時点で残り数分。
救い出されたエージェントがsayでなんか言ってます。
「ドジってつかまったのは恥ずかしいから、この事はくれぐれも内密に頼むぞ。いいな?」(←うろ覚え)
黒>寝かせ&ナイトに必死にケアルしつつゴールにダッシュ
赤>寝かせ補助した後ゴールに向かって必死にダッシュ
竜>スーパージャンプ中。
ナ>敵3体のタゲとってインビン中。
Mikan>知らん。たぶんスーパークライム。

エージェント刺してやろうかと思いました。


散々【エキサイト】しつつ何とかクリア。次回はもうちょっと運を貯めていきたいと思います。
ちなみに戦利品の???BOXはセージが入ってました。

やっぱりエージェント刺してやろうかと思いました。


ああ忘れてた。コルセアとりました。【おめでとう!】【ありがとう】
ジョブゲットの為に行った入り江はなんか寒々しい場所でした。
デートスポットには向かないので世のヴァナカップルは期待して観光しないほうがいいです、はい。