デュナミスバス完全制覇

Kigyou2006-02-25

Kigyouは水曜開催のデュナミス攻略LSに参加しています。
最近は仕事の都合でほとんど参加出来てませんが、今週は参加できたわけです。
デュナミスというのは、最大64人で占有出来るエリアで、存在している場所の別の世界として扱われています。
詳細はここ辺りで。デュナミスについて
トリガーとなっている何体かの中ボスモンスターを倒すことで大ボスが出現し、倒すことでそのエリアをクリアした証を得ることができます。
ボスにも大量の敵がいて、ここでしか落とさない特殊な素材やレリックと言われる武器や防具を得る可能性もあったりします。
大体1つのジョブの装備品を希望して、コメントに書いておくのがルールになっています。
ちなみに僕はナイトを希望してました。


でまあ、最大64人で占有って所から分かるとおり手強い訳です。
下手すれば40人位がいっぺんに倒されたりする位。
しかし、しかしですよ。
この日なんと54人程人が集まり、冗談半分に「敵足りなさそうだねw」
とかいってたら。
本当に全滅させてしまいましたよ・・・。
僕はこのLSのほぼ発足当時からいるメンバーですが、全滅させたのって初めてですよ。
いやあ、盛り上がりましたね。
せっかくなので記念写真をパシャリ。
レリックも敵を全滅させただけあり、かなりたくさんでたのでよかったです。
ちなみに僕が希望していたナイトレリックは1つ出たもののロット(ダイス勝負)で負けてゲット出来ませんでした。
これで通算8敗目くらいかな。ナイトは人が多いからなかなかゲットできません。
残念ですが、まあその内取れます、多分ねw