呪われた水道

LSの黒(最近やけに赤い)と共同でスウィフトベルトを目指すことになりました。


目指すだけで狙うと書かないところがポイントです、多分。


でまあ、水道でサブリガ取りとかしながらトリガーであるフォモルコデックス取りをしようと思って何人か声をかけてみたんですが、なかなか都合が合わず。
実施前日とか当日に声かけてもだめですねえ、やっぱり。
来週もやるんで、心当たりの方は一声かけていただけるとありがたいです。
心当たり無くてもいいですよ?(えー)


そんな訳で二人でコデックス取りです。
ジョブは忍/戦と白/黒。40制限です。
道順は、タブナジア地下壕から入り、道なりに進んだ最初の広間にちょうどのタウロスが3匹いるのでこれと、そこから梯子を上り、T字路のどちらにすすんでもいるとて2タウロスです。
2人でもとて2は一応倒せます。白いないと恐らく無理ですが。
蝉まったく回らないので。
攻撃スカスカ+カウンター持ちなので、殴りでガチら無い方がいいです。
遁回しでひたすら戦闘。これです。
とはいっても一匹に6-7分かかるので要注意です。
集中力が切れると死にます。てゆかだんだん楽しくなってきます。
エンドルフィンでしょう、恐らく。うひひ


ああ、命のやり取りは楽しいなあ(病的)。


これだけ苦労して経験値100点は割に合いません。
実にマゾいです。てゆかたぶん水道にかけられた呪いだと思います。
2時間ほど戦い続け、大広間の丁度タウロスにライバルが来たので、
最後一匹倒して切り上げたところ、フォモルコデックスがドロップしました。
噂に違わぬ低ドロップですね。これも多分呪いです。
目指すは@1つです。


呪いが掛かってるので出ない気がします。


そうそう、このフォモルコデックス、レア属性しか付いてないので宅配に入れておこうとしたんですが(宅配に入れておくとレア属性でも複数個持てる)、宅配できませんでした。
これも多分呪いだと思います。
これだけ呪われている場所なので、次行ったら超音波のような音とともに呪いの電波とか飛んできそうで怖いです。