ラストビアガーデンとアイルー村マルチプレイなど

仲間内5人で集まって、銀座でジンギスカン+ビアガーデン。
これで今年もビアガーデン終わりかな。3回もいけたから充分な気もするけどw
Share photos on twitter with Twitpic
銀座の空は曇っていたけど、鍋に火をつければ暑いくらい。
天気も持ってくれました。てゆかジンギスカンうめぇ。


今週もう一回食べるけどな!しかも家で!


飲み終わった後は友人宅に酒買って行って転がり込んで遊びまくり。
なんかPS3とか買ってるしw金持ちだなーw
とりあえずアドホの遊び先は出来たようです。僕まだPS3買ってないけど!
アイルー村のマルチプレイをやってみましたよ。
最初に自分の村のパンフレットを交換しておきました。
やり方としては、通信専用の探検クエストをやるんだけど、パーティは合計で12匹になるように組まないといけないようです。
自分と相手で6匹づつPT作りました。
やったのは、追いこめイャンクック/母はとてもつよしリオレイア/それゆけ巨大ヤド狩りの3クエスト。
いやー、マルチプレイだと敵が多い!
リオレイアで3回失敗。巨大ヤド狩り(ダイミョウザザミ)で一回失敗して諦め。
これはあれです、なかよし度の高いアイルーいないとかなり厳しい。
なかよし度が高いと、攻撃力とやる気が全然違うんです。
最初うちの6匹は、ハンターとか強そうなのにしてましたが全然歯が立たないので友好度の高い漁師や虫捕り師にしたら全然楽になりました。
なかよし度侮れないな・・・。真面目にあげないとソロとか厳しい。
あ、それと通信時はお疲れ度が上がらないようです。
この辺の気遣いは嬉しいですねー。長く遊べます。
終わった後はPS3で遊んでましたとさ。
VANQUISHの体験版おもしれぇ!買うかも!