スーパーリクライニングソファ

えーっと。ディノスで注文していたものの、在庫無しで取り寄せになってたリクライニングソファがやっと到着しました。

商品が見つかりません ディノス
一ヶ月くらい掛かったのかなあ。宅配所とりおきになってたっぽいんですが、不在票が見当たらなかったので発送されてるのに気づかなかったんですよね。
しかしこういう家具や家具に近いものって、実物を見ないで買うのは結構冒険なんですが、このソファーはゲームセンターCXで有野氏が使っていて、使っている様子を見られたので購入してみました。
使ってみた感想ですが、いい感じです。
実にゆったりのんびり。ゲームやるにも本読むにも、自分の楽な様に自在に形を変えられるってのが大きいですね。
いやはや、快適です。