やむを得ず

体重の減少が止まりませんよはっはっは。
今年の夏、夏バテになったら大変な事になりそうです、気をつけましょう、僕。
どこか病んでるのかもしれませんね。まあたぶん平気です。


知りませんが。


酒量は増えてるんですけどね(ダメジャン)。
減少が止まらないといっても6ヶ月で10kくらいだから平均するとそんなでもないでしょ、多分。
まあその辺はどうでもいいんですが、体重が減ると困るのが服ですね。
元々大き目が好きでワンサイズ上を買ってたりしたんですが、いやこれだけスタイル変わると実に微妙ですね。
特に下がやばい。ベルトめっさ締めても緩いと言う。
どうにも困ったので仕事帰りにジーンズメイトに買い物に行って見ました。
地元のジーンズメイトは23時までやってて社会人の強い味方です。
てゆかリーバイスとかEDWINとか買うなら品数揃ってて買うの楽なんです。
でまあ、店で試着がてら見ていると店員さんに激しく進められたのが、リーバイスL502。
ローライズジーンズの新作らしいです。


店「かなり股下きついですが、すごいいいですよ。一押しです。女性のローライズ人気がすごいんで男性版も作られだしたんですよ。」
K「へー。じゃ、試着してみます。」


あんまり物考えてないし拘りもないのでさらっと乗せられてみます。
で、試着・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。




浅っ!!!?




これは浅い。浅いですよ。
ローライズにも程があります。


店「これに短いシャツを合わせて腰のラインを出すとかっこいいですよ。下着もローライズとかにしちゃって。」
K「ほほう・・・。」


てゆかローライズの下着までおいてるのか、ここ!
商売うまいな!
んーむー。確かにこのシルエットはかっこいいなあ。浅いけど。
紫のステッチが入ってるのもいいし。紫は結構好きな色です。浅いけど。
という訳で一本お買い上げ。浅いけど。
後はEDWINのレギュラー一本と、カットソーのポロや、ロンT等を数枚買って帰宅しました。
給料日前にやるなあ、僕。もうちょっと考えろよって気が激しくしますね。
まあ飲みに使うより建設的な使い方な気がします。
考えるな、感じるんだって感じですか。


訳分かりませんね。(オチなし)