瞬く間に

水曜です。帰れました。
・・・帰れたよ・・・(疲)。
てゆわけでデュナミスに参加です。
本日はデュナミスザルカバード
でですね。
今回は闇王に挑むことになりました。
オポ昏睡とイカロス、リレゴルなどを準備してザルカに集合。
最初に立ち回り等を軽く説明してもらい、詳しくは現地で説明ってことで進軍開始。
ザルカは5箇所の砦にいるNMをすべて倒すと闇王がPOPするつくりになっています。
ということで砦を攻略していk


デーモンはデュエルシャポーを持っていた


うっわwwww
いきなり赤AF2をドロップ。俄然盛り上がります。
その後は第5砦クリアまでで忍AF。
ズヴァール城前の最終防衛ラインでモがドロップしました。
そして回復してズヴァ前で説明を聞き、いよいよ闇王に挑みます。
作戦は連続魔スタンしてる間にがんばって削ろう(超略)。


負けましt


調子良かったんですけどねえ。インヤンを同時に倒し、7人居た赤/暗が2人ペアで連続魔スタンを入れ始め、半分くらいまで削ったんですが、そこで闇王がインヤンを再召喚。
そこで一気に崩れ、全滅。
立て直してもう一度チャレンジしましたが、さすがに・・・。
実に惜しかったです。
再度立て直した後は時間いっぱいAF取りをして終了しました。
まあ、出なかったわけですが。
んー。でも、応竜と初めてやった時ほどの絶望感はなかったな。
勝てそうでした。
次回またがんばりましょう、ええ。


ところで今日出るはずだった早乙女桃形兜はどこに行きましたか?(夢は寝てから見ろ)