合成依頼とコルセアフラック

昨日依頼したコルセアガントリーですが、無事に受け取りました。

コルセアガントリー(両手 防11 HP+10 DEX+2 MND+2 受け流しスキル+5 Lv54〜 コ)

微妙ですn


DEXはまだいいとしても、MNDとかコルセアには意味無いです。
困った物です・・・。
さてさて、本日フレ2人にお願いして、草帆布、ウルフフェルト、ミスリル板を作ってもらいました。
ちなみにどちらも裁縫と彫金の師範だったりします。
お二方、大変ご迷惑をおかけいたしました、ありがとうございました。
ちなみに草帆布用の草糸はサルタバルタでヤグを狩って数珠を分解して作成しています。
そういうこだわりを話したところ、無農薬野菜を作ろうとしている人みたいだと言われました。

うまいことを言う。


お礼に品物を差し上げましたが、喜んで頂けたようでよかったです。
これで、残りの必要な素材は野牛の撓革だけになりました。
これもあわせてお願いすると思いますので、お心当たりの方はよろしくお願いいたします。
さて、これでコルセアフラックの素材に当たりがついたので、残りも集めてしまいます。
ゴールドの鎖を競売で、ビロードは自分で合成。
全て競売で買うとこんな感じ。


・ゴールドの鎖 40,000
・ビロード 3,000
・草帆布 10,000
・赤草布 18,000
計:71,000


コルセアフラックを作成してくれるNPCはサンドにいます。
素材と黄金貨1枚持って依頼。受け取りは同じく明日になります。
長いコルセアAF素材集めの旅も、いよいよ終わりです。
そしてその対価として思い出の詰まった寄せ書きAFを手にすることができます。