裏ウィン完全制覇と本日の素材集め終了編とコルセアガントリー

久々にデュナミスに参加してみました。
今回主催の方が、裏ウィンダスの敵を全て掃討すると息巻いていて、本当にできるなら是非立ち会いたいと思ったからです。
ウィンダスに行ったことのある人は知っていると思いますが、あそこは非常に広く、さらにボスを倒した後のリポップも強烈でなかなかに厳しいところなのです。
参加者は63人か64人。ここの日曜裏は、非常に人気でだいたい定員まで人が集まります。
諸注意が流れた後に突入。ものすごい殲滅スピードで進んでいきます。
多少犠牲は出る物の、進行スピードは衰えず、圧倒的な戦力で敵を打ち破っていきます。
最終的に結果は、30分程度残してクリア。
すごいですねえ、あり得ないですねえ。というか、野良なのにここまで統制できる主催もすごいですが。
全く持って感服しました。


裏が終わって一息ついた後は、久々にアトルガン白門に戻り、草刈り鎌2Dもってバフラウ段丘へ。
狙いは赤モコ草12本とカラクールをなめすためのアトルガン茶葉。
2時間くらい掛けて草刈り鎌を12本消費し、無事赤モコ草と茶葉をゲット。
割れるなよーと思いつつ、全て布に無事合成完了。
街に戻り、カラクールの毛皮を4500で落札してなめし、さらに金糸とワモーラ糸を購入し、コルセアガントリーの素材が集まりました。
ちなみに、全て競売で買うと以下の値段になります。


・金糸 13,000
・カラクールのなめし革 7,000
・赤草布 18,000
・ワモーラ糸 2,000
計 40,000


コルセアガントリーを作ってくれるNPCはウィンにいるので、素材+霊銀貨を4枚持ってゴーです。
無事受け付けてもらえ、受け取りは明日になります。
楽しみですね。