夏物購入とコルセアブーツ

いやはや。忙しい好きを縫ってようやく夏物を買いに行けました。

仕事帰りですが。


今年は綿物が流行っているようです。
3件ほど回ってタンクトップと和柄Tシャツを数枚ずつ購入。
後はユニクロによってノースリーブドライTを買いました。
ドライ素材のTシャツって、ユニクロが一番揃ってる気がするんですがどうなんですかね。
冬はあまり買う物がないですが、夏はなかなかいい品揃えしてると思いますよ、ユニクロ
そういえば、店頭でリーバイスのオレンジパッケージが新製品で登場してました。
去年の今頃、リーバイスのパープルパッケージ買ったなー思い出してみたり。そして冬にはホワイトパッケージも買ったし。
年に2色ずつ出していくんですかね?とりあえず様子見ですね。


自宅に戻り、コルセアブーツを受け取りました。


コルセアブーツ(両足 防11 HP+10 STR+2 AGI+2 飛命+2 Lv56〜 コ)


飛命に関係するAGI。射撃のダメージに関係するSTR。さらに飛命まで上がる高性能装備。
コルセアのAFはどうも56からが有効な部位になるようです。
ブーツを受け取って本日は終了。
ようやくコルセアのレベル上げ再開な感じです。