コルセアの装備を調えよう

コルセアが58になりました。僕にしてはかなりハイペースだと思います。
ついにコルセアフラックが装備可能に!
某フレには後ろから見ると女の子にしか見えないといわれつつご機嫌な僕です。
なんせ、

この燕尾服着れば、タルでも腰にくびれが出来るからな!


タルタルはキューピー体型であまりに寸胴すぎると思いませんか?くびれは必要ですよ、くびれ。

まあどうでもいいんですが。


さて、それはさておき表題のとおり、コルセアの装備集めです。
ええ、かなり散財しました・・・。もうスッカラカンですが、デッドアイグローブと必中のベルトを購入しました。


・デッドアイグローブ(両手 防12 飛命+6 スロウ+5% 麻痺:飛命+10 Lv60〜 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ)
・必中のベルト (防5 命中+5 飛命+5 Lv60〜 All Jobs)


デッドアイグローブは60戦績BCで出るらしく、超品薄。必中のベルトはアサルトの交換品ですが、人気品の為結構高価。
清水の舞台から飛び降りる気分で購入しましたとも、ええ。
そして最後は、シャークガンを手に入れるために、アサルト三昧。
シャークガンは伍長の交換品ですが、僕は傭兵長。階級を一つあげねばなりません。
こつこつと繰り返しアサルトをやりつつ、落ち武者追撃戦と土筆作戦の2作戦を初クリアすることが出来、無事にシャークガンを16000点で交換することが出来ました。
ポイントは幸いメリポで稼いで分があったので余裕でした。


・シャークガン (D39 隔582 飛命+5 ビシージ:飛攻+5 Lv60〜 シ狩忍コ)


D値的には、75まで使っても問題ないですし、飛命が付いているのも射撃がBのコルセアにはうれしいところ。
これで本当に交互の憂いなく、レベル上げに専念できます・・・。
週末には60になれるようがんばります、ええ。